山羊の独り言

2013年04月23日

袋で野菜栽培!!

某ホームセンターで見つけました、買ってはいませんがー
こちらはトマト!
袋で野菜栽培!!
しかし便利になったもんですね、これなら家の中でも出来る?
(家の中は光合成が出来ないから無理かな)
こちらは茄子
袋で野菜栽培!!
でも、野菜は畑を耕して、愛情注いで植えないとね~


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
大根の間引き菜
蔓なしインゲン!!
いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!!
ダメもと!!
草ぼうぼうでも!!
芋畑
同じカテゴリー(野菜)の記事
 大根の間引き菜 (2015-11-02 21:38)
 蔓なしインゲン!! (2015-07-15 21:28)
 いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!! (2015-06-19 23:34)
 ダメもと!! (2015-06-01 22:11)
 草ぼうぼうでも!! (2014-08-29 22:07)
 芋畑 (2014-06-25 21:20)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:25│Comments(8)野菜
この記事へのコメント
私も先日見ました、トマト、ナス、などがありました
私も、あなたと同じ考えですが、畑のない人は。。。ですよね。
畑のほうがパワーがあり、美味しいものが出来るでしょうね
Posted by u先輩 at 2013年04月23日 20:40
u先輩
畑が無くてもベランダとかで、できますね
いつも傍で見れるし、の特典もありますよね~

しかし、よく考えてますよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月23日 20:50
テレビでベランダで栽培する家庭菜園などがありましたが、
これだったらベランダでも育てられそうですね。

川崎町も都会になったのかな~?(笑)
Posted by セブパパ at 2013年04月23日 21:53
これは 都会で栽培するのはいいでしょうね
値段は?苗 一株だけかな?
田舎は畑が多いから 売れるのでしょうかね?
しかし 便利な物ですね
袋で 栽培とは 収穫ひとシーズンのみでしょうかね?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月24日 13:59
ちらしで見ましたが
実物こんな感じなんですね~

袋が面白いですね。
たくさん出来るのかな?
Posted by ゆず at 2013年04月24日 20:25
セブパパさん
色々したくない人は良いでしょうね、ほっとけばいいから・・・

都会のお店が来ましたから~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月24日 20:57
キャッツアイさん
これくらいの土なら苗は一株でしょうね

年よりは、買わないと思うけど若い人が遊び感覚で買うかな????

多分ワンシーズンでしょう、連作はダメとか有るから。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月24日 21:00
ゆずさん
>たくさん出来るのかな?
肥料とか必要なものは入ってるから、ちゃんとできるとは思うけど
沢山はー????
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月24日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。