山羊の独り言

2012年12月31日

最後の最後の雪

朝起きて びっくり!!
予報は当りました、宝くじはやっぱり外れましたがー
寒いので家の中から写したら、何となく暗い!
最後の最後の雪
ここで、ブログを見て頂いている皆様に、一言お礼を申し上げます
つたないブログにお付き合い頂いて有り難う御座います
懲りずに、来年もよろしくお願いいたします
皆様にとって、よい一年で有りますようお祈りいたします。


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:44│Comments(8)家の事
この記事へのコメント
予報通り 雪でしたね
まだまだ 寒さ 続きそうですが 
お体 ご自愛下さい。

こちらこそ ブログを始められた
きっかを頂き
沢山の仲間と 出会えた事に
感謝しております。
そして いつも コメで楽しく会話させて頂き
ありがとう御座います。

来年も どうぞうよろしくお願い致します。

便利屋さんが ますます飛躍の年になりますように
心より お祈り申し上げます。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月31日 23:49
キャッツアイさん
今朝も起きたらうっすらと雪が積もってました
今日はゆっくりして先ほど、散歩・ウォーキングに
行ってきました

今年もご指導・ご鞭撻、しましょう!(笑)

>便利屋さんが ますます飛躍の年になりますように
あのー、ボチボチでいいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月01日 12:07
おめでとうございまーす。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

雪降りましたね。
寒い...

こちらのブログで川崎町のことが
前より詳しくなりました。
便利屋さんのビフォー&アフターも
気持ちいいです。
今年も楽しく見させてもらいま~す。
Posted by ゆず at 2013年01月01日 17:42
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2013年01月01日 21:42
ゆず さん
おめでとうございまーす。
こちらこそ
本年もどうぞよろしくおねがいします。

今年は雪多いのかな?

川崎町もいいところ沢山有るでしょう(エヘン)

便利屋さん、ボチボチ頑張りますよー

今年も1年お付き合いくださいね~♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月01日 22:11
cb-manさん
ご無沙汰しています

こちらこそ
今年も宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月01日 22:12
今年最後の日は、大掃除をしました。
今年はゴルフによく行きました
最後の日掃除をして帳面をあわせました。
来年もお宅の裏に行く予定です。
無事に工事が完成することを祈る。。。
見学に行く予定ですその節はよろしく。
Posted by u先輩 at 2013年01月01日 23:04
u先輩
終わりよければ・・・ですね

ゴルフ、どんどん行って川崎町に貢献してください

見学と言うより指導に来て下さい(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月02日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。