山羊の独り言

2014年11月25日

憎っくき  鼬

、読めますか?
イタチです
右側に有るのがウインナーです、これはまだ小さい方ですね
憎っくき  鼬
♪かわいいかおしてあのこ やるもんじゃなーい
こんな歌が有りましたね、可愛い顔してるけど、かなり獰猛です
大きいのになると、ミニチュアダックス位になりますよー(ちょっとオーバーかな??)
鶏も襲います、基本肉食系みたいですね
何度も、こいつの仲間に鶏が遣られました
憎っくき  鼬
これでしばらくは、鶏もぐっすり眠れるかな??

同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
ひさーーーしぶりの”筑豊”でした
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 ひさーーーしぶりの”筑豊”でした (2014-10-02 20:50)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:09│Comments(4)家の事
この記事へのコメント
この歌は、キャンデーズでしたっけ?

漢字、読めませんでした。

かわいい顔してますね~
でも性格はこわいんですね。
Posted by ゆず at 2014年11月26日 17:38
鼬 初めて顔見ました
まじかわいい顔してますね。
人間と同じかな?
かわいい顔して…
歌の通り (((^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年11月26日 21:24
ゆず さん
やっぱりこの漢字は読めませんよね
私も知りませんでした。

野生の生き物は歯(牙)、爪が凄いですね

キャンデーズじゃなくて
”待つわ”を歌った二人組だったかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年11月26日 22:33
キャッツアイさん
>まじかわいい顔してますね。
又捕まえて、お送りしましょうか・・・

馴らせば人気者になるかも???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年11月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。