山羊の独り言

2012年10月03日

お香

たまーに焚いてます
匂いは微妙だけど、悪くはない!お香
長男が持ってきたそうで
気が向いたら・・・嗅いでます。
お香


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:04│Comments(10)家の事
この記事へのコメント
匂いって不思議ですよね!!

自分にあった匂いなら落ち着くんですよね!

ほんと不思議。
Posted by もり at 2012年10月03日 22:15
匂いが好きだったらいいんじゃないかな~。

気持ちも落ち着きますよね。
Posted by セブパパ at 2012年10月03日 22:35
お香 するんですね
落ち着くのかな?
線香でも 落ち着きます。(^_^;)

でも 私は アロマ派かな
人は その日の体調で 
匂いの好みが 変わるそうですよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月03日 22:57
うちはアロマで楽しんでます<娘たちが>。。。。

お香もときどき。。。。

ほっつとしますね、また今キンモクセイのかおりも。。。。
Posted by u先輩 at 2012年10月04日 08:55
おしゃれです。
お線香立てもいいですね。
木ですか?

うちにももらったのがあったから
今日玄関ででもたいてみようかな。
Posted by ゆず at 2012年10月04日 11:00
もりさん
こんにちは
そうですね、匂いで幸せになったり不幸になったり
ちょっと大袈裟ですが・・・
大事なものですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月04日 11:15
セブパパさん
特に、匂いフェチじゃないのですが
匂いで、落ち着いたり昂ぶったりする気がしますね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月04日 11:18
キャッツアイさん
>お香 するんですね
週1か2くらいかな?
線香は・・・

>その日の体調で匂いの好みが 変わるそうですよ
それも困るけど~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月04日 11:20
u先輩
娘さんたちは「おしゃれ」でしょうからね

年取ると、お香が落ち着くような気がします

キンモクセイの香りもあちこちから漂ってきてますね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月04日 11:23
ゆずさん
木ですよー

是非やってみて下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月04日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。