山羊の独り言

2011年06月13日

少し早い ”父の日” プレゼント

長男が子供を連れてひょっこりきました
父の日プレゼントでした! 1週間間違えたかぁー
坊主頭を心配してか、ハンチングでしたが  似合うかな???

少し早い ”父の日” プレゼント

孫二人もバリバリ坊主です、散髪もバリカンで!!
プレゼントも嬉しいけど、孫の顔を見るのが嬉しい。
下の孫は来るたびに顔が変わってくる感じ!!

少し早い ”父の日” プレゼント


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:55│Comments(9)家の事
この記事へのコメント
似合うと思います。


でも例の青の帽子もいいんやないっすか
Posted by 片桐・チャン at 2011年06月13日 22:04
プレゼントいいですね。

坊主頭は汗かくシーズンはさっと洗えて快適そう。
坊主頭とハンチング・・・どちらが似合うんだろうね~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年06月13日 22:40
父の日のプレゼント だなんて 優しい息子さんですね。
それに おしゃれですよね ハンチングだなんて 良く思いつきましたよね。
父を思ってこそでしょう(^_^メ)
似合うかどうかは?
ハンチングを かぶって写真記載して下さい
それをみて  お答えしましょう(^▽^ケケケ
お孫さんも 可愛いし しげちゃん山羊さん 幸せって感じが
ブログで 現れてますよ(^^)
子供は顔が変わりますよね 
おじいちゃんやおばあちゃんに似てきたり
親に似てきたりと 色々な表情があります
こらからの 成長もますます楽しみですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年06月13日 23:51
片桐・チャン さん
ご訪問、コメントありがとうございます。

>似合うと思います。
ハンチング初体験だから・・・

青いSの帽子よりもいいかも!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月14日 21:23
セブパパ さん
>坊主頭は汗かくシーズンはさっと洗えて快適そう。
確かに!!

坊主頭、良い・悪いは半々です。

>坊主頭とハンチング・・・どちらが似合うんだろうね~(笑)
どっちもどっちもでしょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月14日 21:29
キャッツアイさん
>おしゃれですよね ハンチングだなんて 良く思いつきましたよね。
じゃ無くて、坊主頭が可愛そうだと思ったのかな?
>ハンチングを かぶって写真記載して下さい
とても自信ありません。
ホントに小さな幸せって感じ!

孫を見てたら時間の経つのが早い
これからもゆっくり成長して欲しいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月14日 21:36
 お優しいご子息でいらしゃいますね!!
 お似合いですよ、きっと!! 我が家のシェフも薄くなって・・・??帽子は、必需品に・・・(笑)   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年06月16日 22:22
アランカさん
ご子息なんていうとでびっくりしますが、
安物ながら毎年貰ってます、嫁が気がきくのでしょう。

髪の毛は長ーーい友と言いますが、
友達が逃げていくようで・・・(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月17日 19:03
アランカさん
訂正です、ごめんなさい。

誤 ご子息なんていうとでびっくりしますが、
正 ご子息なんて言うとびっくりしますが、

です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月17日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。