山羊の独り言

2016年03月07日

あなぐま、アナグマ、穴熊です

昨日、イノシシ用の箱罠に入っていました
可愛い顔してますが、結構やんちゃします!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
昨日は少し忙しかったので、友達に連絡しましたが、要らないと言う事で処分しました
忙しくなければ、久しぶりに食べれるかな?と思っていましたが・・・

顔は、熊そっくりですよね、毛並みも良かったからはく製にしても良かっただろうけど
残念!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
来年でも、また獲れたらその時は是非

同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
昨日の駆除の成果!!
有害駆除 大猟
射撃大会(川崎町)
有害駆除の獲物、雄鹿2頭
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 昨日の駆除の成果!! (2016-02-01 20:51)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 射撃大会(川崎町) (2015-10-03 20:00)
 有害駆除の獲物、雄鹿2頭 (2015-09-21 21:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
アナグマもぃるんですねぇ〜……

先日、ゆずひこと一緒に山に行きましたが、ぃろぃろと大変でした(>_<)
Posted by ぁさん at 2016年03月07日 23:59
ぁさん
アナグマ、最近よく見かけますよ~
野菜の被害が出てますねー
うちのももちゃんも、穴の中に居るのから、顔を
引っかかれて、血だらけになったことが有りましたよ。

ゆずひこは山に行って、何に遭遇したかな???
もしかして、ビーグル犬だからウサギを追って帰って来なかった
とか??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年03月09日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。