山羊の独り言

2013年05月06日

桃色クローバーじゃないですが・・・

雪舟ロードで見つけました、散歩の途中に短時間で、4枚も!!
桃色クローバーじゃないですが・・・
余り簡単に見つけると、ご利益が無いのかも??
桃色クローバーじゃないですが・・・
でも期待します!!


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:11│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
タイトルにクスッとしました。

短時間でも、4枚!
ご利益はきっとあると思います。
Posted by ゆず at 2013年05月06日 22:43
えっ そんなに簡単に見つかったの
私は数日前 人にみつけて貰いました二つ頂きましたが…
クローバーは外国(フィリピン)はラッキーと言ってます。 幸になるんですよ
Posted by キャッツ・アイ at 2013年05月06日 23:06
雪舟ロードはいろんな物語がありますね
散歩が楽しみですね
今回はクローバー、いいことがありそう。。。
Posted by u先輩 at 2013年05月07日 09:44
餅拾いと飲み会お疲れ様でした。
二日続くと辛い・・・?ウソでしょ~(爆)

四葉のクローバー4つも見つけて幸せ独り占めみたいな(笑)
Posted by セブパパ at 2013年05月07日 12:33
ゆずさん
ややウケ、有り難う!!

>ご利益はきっとあると
粘り強く待ちましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月08日 21:45
キャッツ・アイ さん
常、日頃の行いが良いと、こういう事も有るんでしょうね(笑)

>クローバーは外国(フィリピン)はラッキーと言ってます。 幸になるんですよ
それ、日本もそう言ってるでしょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月08日 21:48
u先輩
雪舟ロードのお陰で、ブログネタが数々出来て感謝です(笑)

>いいことがありそう。。。
2日経ちますが、今のところは~
早くー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月08日 21:51
セブパパさん
私、ホントはお酒好きじゃないみたい!!

>幸せ独り占めみたいな
そうなりたいけど、何の変化も有りませんが~(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月08日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。