山羊の独り言

2013年02月22日

これなんだ???

ウォーキング中に見つけました!!
これなんだ???
絵になる、うん!きれい!!
これなんだ???

もう、解ったね?!


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:25│Comments(12)周りのこと
この記事へのコメント
なめ茸かと 思いました(汗)
もしかして 霜柱? 
今いち 分かりません(∋_∈)
霜柱なら凄い こんなの 見たことないです
こんなに なるんですね
朝 かなり早い時間かな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月22日 22:58
お早うございます♪

これ見つけたらザクザクと踏みつけていました。快感!&残酷
アスファルトになって見かけなくなりましたね。
いい所に住んでいる証拠ですね。
ちょっと不便だけど・・・(^^♪
Posted by pa-ru at 2013年02月23日 09:15
なんですか??? これは!

エノキか、ムーミンのニョロニョロに
見えてきます。
Posted by ゆず at 2013年02月23日 09:51
霜柱~?
大きいのですね。

僕の住んでいる都会では見る事ないですが・・・(笑)
Posted by セブパパ at 2013年02月23日 14:40
霜柱、久しぶりに見ましたすごいですね、昔はよくみましたが。。。。。。
今は,農道も舗装がしてありますので、なかなかみませんね
早い時間に散歩<ウオーキング>してるんですね、いいことです。
Posted by u先輩 at 2013年02月23日 18:35
キャッツアイさん
なめ茸?
見えなくも無いけどー

その、もしかしてです。

そんなに早い時間では無かったのですがー
陽が当ってなかったから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月23日 20:13
pa-ru さん
こんばんは
この場所災害で土手が崩れ、修復した場所です
真砂土だから出来るんでしょうね

>いい所に住んでいる証拠ですね。ちょっと不便だけど・・・(^^♪
空気の綺麗な荒平区に来ませんか~♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月23日 20:19
ゆずさん
お宅なら直ぐ出来ると思いますよー

真砂土を、厚さ15センチ位敷いとけば

>エノキ
微妙・・・

>ムーミンのニョロニョロ
???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月23日 20:23
セブパパさん
霜柱、綺麗に荷取ってオンザロックはどうかな??

貴方も、空気の綺麗な荒平区に来ませんか~♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月23日 20:27
u先輩
私も、こんなの久しぶりに見ました

殆ど、舗装ですからね!

あまり早い時間では無かったのですがー(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月23日 20:29
すっすごい・・・
生きてないのに生命力を感じる・・・

川崎のは英彦山より長い・・・

気がする・・・川崎んもんは英彦山んもんより根性が有る

・・・ってことですかね・・・今回はゆず夫でした。
Posted by ゆず at 2013年02月24日 15:42
ゆず夫さん
今晩は!
生きてるみたいよね。

英彦山でも、これくらいいくと思うけど~

>川崎んもんは英彦山んもんより根性が有る
どうやろか???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月24日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。