山羊の独り言

2012年10月05日

行ってきましたよ~

行ってきましたよ~
川崎町安宅の神幸と棚田彼岸花(昨年撮影分)です
行ってきましたよ~
素晴らしい写真が数々!!
写真凄く大きいのですが、貧乏人の私は1枚どれ位かかるんだろうと、思わず心配しました
行ってきましたよ~行ってきましたよ~行ってきましたよ~
山本さんの作品!こんな絵で有名な作品が有りますよねー
先日テレビで、女性だけ何で裸なんだろう?それを解明するとか言ってたけど
その作品にすこーーーし似てますね
行ってきましたよ~
行ってきましたよ~
みなさーーーん!是非見て欲しいです、芸術の秋ですよ~♪♪


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:12│Comments(7)周りのこと
この記事へのコメント
田川市美術館で1日のんびり過ごせてよかったですね

眼の保養にもなりいい1日でしたね

少し教養も。。。。。でしょう

たまにはこんな1日があってもいいのでは

今度会うときは教養の差が。。。。。私もがんばります。。。。
Posted by u先輩 at 2012年10月05日 21:30
u先輩
8日まで有りますよ~
本当に素晴らしい、大きな写真ばかりでビックリしました

教養は元々、体質に合わないようで全く付きません(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月05日 21:35
行かれたんですね。
安宅の写真が 展示されてるなんて 嬉しいですね。

プロのカメラマンの 写真って 値段も ピンキリでしょうが
そこまで高くにとは 思いますが・・・

>芸術の秋ですよ~♪♪
より 食欲の秋が 似合ってますよ(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月05日 23:48
芸術の秋を楽しんで来ましたか~?

僕はキャッツアイさんが言うように食欲の秋を楽しみたいですね~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年10月06日 10:58
キャッツアイさん
ゴウハラさん、元々川崎の太田の方だから
安宅の写真も多いみたいです
終わったら「筑豊」に寄付するそうですよ~

写真の値段じゃなくて、現像代とか諸々の値段の事でした

芸術の秋より、食欲の秋より
熱燗の秋やろね(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月06日 20:42
セブパパさん
貴方も、熱燗の秋でしょう・・・(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月06日 20:43
芸術の秋!ですね~
秋は何かと忙しいですね。
催しも多いし。
食べ物もおいしいものたくさん出回るし。
Posted by ゆず at 2012年10月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。