山羊の独り言

2012年08月19日

川崎町  「花火大会」

今日8時から、B&G運動公園で有りました
ガソリンを入れに行きついでにネタ用に写真撮りましたが
タイミングが今一!
20枚近く写しましたが、まぁまぁ見れるのが3枚だけでした・・・(泣)
この場所は少し高台に有るので真崎・東川崎の新道からも
よく見えるもで多くの車が停まっていました。
川崎町  「花火大会」
川崎町  「花火大会」
川崎町  「花火大会」
来週(25日)は大任町の道の駅主催の花火大会が有るそうですよ~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:46│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
花火の上がる音だけが 聞こえていました。
川崎町だったんですね!?
見に行きたかったです~!!
でも 花火の写真を見れたので うれしいです☆

いよいよ 明日 退職です。
晴れて 自由の身になれます♪
なんて言ってたら 怒られるかしら・・・あはは。
Posted by milky at 2012年08月19日 22:46
花火の写真タイミング難しいですよね。
でも 綺麗撮れてますね。

私も 実家から 見えたのでしばらく 見ていましたよ
結構 長い時間上がってましたね 行政予算あるんだなと思いましたが…
Posted by キャッツ・アイ at 2012年08月19日 23:20
花火撮るの難しいですね。
写真きれいですね~

小梅姐さんの映画上映があったんですね。
私も一度見ましたが
すごい人だったんですよね~
Posted by ゆず at 2012年08月19日 23:22
3枚綺麗に取れてますね

花火の撮影はむつかしいですね

合格ですね<自己満足>。。。

家のところでも、花火の音だけきこえました???
Posted by u先輩 at 2012年08月19日 23:40
僕も花火見ましたよ。
写真もなかなかいい雰囲気ですね。

25日は大任で・・・
最近は各地で花火大会がありますね。
やはり夏の風物詩だからドンドン打ち上げて欲しいですね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年08月20日 13:30
milky さん
音が聞こえてから来ても間に合ったのに・・・
この写真じゃ不満でしょうから、週末大任の道の駅で
有るらしいから是非!!

退職、おめでとう御座います でいいのかな?
長い間、色々有りましたね、よく頑張りました

徹君と送別会の話してたけど~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月20日 20:02
キャッツ・アイさん
花火撮るの難しいです!!
しかも安物のデジカメですから~

家の花火見ていただきましたか?(笑)

今回は、行政じゃなくて商工会が主みたいでしたよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月20日 20:05
ゆずさん
>花火撮るの難しいですね。
ハイ!

今回は熱が少し冷めてたのかな
10人位でした、でも一度は見ておくべきだと思いました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月20日 20:08
u先輩
>合格ですね
有り難う御座います。   自己満足???

桂川まで・・・・   音がぁ・・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月20日 20:10
セブパパさん
>僕も花火見ましたよ
えっ、自宅から~

今流行の、なんとか島に行って日の丸の花火でもあげようかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。