山羊の独り言

2012年08月05日

生レバー刺し

今回は手作りビールと生レバ-?を頂きました
生レバー刺し
こんにゃくですよ~
売ってるのも知らなかったし、生レバーが食べれなくなったから
どうしても食べたい人はいいかも?
今まで食べてた要領で食べましたが、ごま油に胡椒をふって・・・     味はまぁまぁ!
ビールは段々ドライに似てきてるかも?
生レバー刺し


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:50│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
最近では生レバーが食べられないからこんにゃくのレバーもどきが人気があるみたい。

食べた感じはレバーかな?
Posted by セブパパ at 2012年08月05日 22:24
両方ともなんとかもどきかな?

ビールはいいが生レバーは。。。

生ビールぐいぐい生レバーばりばりといきたいが。。。
Posted by u先輩 at 2012年08月05日 23:06
ビールは 作る度 上達してきてるんでしょう
貰う度 より 美味しくなると 嬉しいですね。 
これで また 店主は 金儲けしょうと考えているのかな?(暴)

レバーこんにゃく スーパーで 見ました
私はレバー 苦手だけど 主人には いいかも
低カロリーだからね。
もどきも たまにはいいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年08月05日 23:18
あーこれテレビで見ました。
生レバー禁止後、人気でなかなか手に入らないのでは!?

写真で見るとまるで本物のレバーですよー。
Posted by ゆず at 2012年08月06日 17:38
セブパパさん
>食べた感じはレバーかな?
ちかい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月06日 20:37
u先輩
>両方ともなんとかもどきかな?
そうですね。

この生レバーはまず食中毒は大丈夫ですよ~

生ビールぐいぐい、生レバーばりばりといきましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月06日 20:39
キャッツアイさん
>ビールは 作る度 上達してきてるんでしょう
そんな感じ!

>店主は 金儲けしょうと考えているのかな?(暴)
筑豊、辞めるかも知れないね(笑)

>主人には いいかも
やさしいね~・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月06日 20:43
ゆず さん
>生レバー禁止後、人気でなかなか手に入らないのでは!?
そうなんだ???

>写真で見るとまるで本物のレバーですよー。
ですよね~
味も近かったですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月06日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。