山羊の独り言

2012年07月23日

雪舟ロードの紅カナメの剪定

叉剪定の時期が来ました・・・
当たり前みたいになってるのが少し怖いですが~
雪舟ロードの紅カナメの剪定雪舟ロードの紅カナメの剪定
結局木曜日から土曜日まで掛かりました、と言っても3日間通しじゃないんですが
朝早く起きて2時間位したり夕方暗くなるまでしたりとかで
雪舟ロードの紅カナメの剪定
雪舟ロードの紅カナメの剪定
終わったら気持ちいいですね♪♪疲れがぶっ飛んでいきそうです
雪舟ロードの紅カナメの剪定雪舟ロードの紅カナメの剪定雪舟ロードの紅カナメの剪定
切った紅カナメの残骸です、山羊のメーさんもこんなには食べれないし・・・
最近燃やすのもダメだと言うし、行政さん後片付けくらいお願いしますよ~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:04│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
本当にきれいに仕上がってますね

きれはしぐらいは、行政も協力してほしいでっすね

地区が綺麗になることだし協力してほしいですね

ボランティア活動大いに頑張って下さい
Posted by u先輩 at 2012年07月23日 21:35
お疲れさまです。
日中は暑すぎて、朝と夕方でないと
外仕事は倒れますねー。

剪定後の景色、すっきり気持ちいい!!
Posted by ゆず at 2012年07月23日 22:21
お疲れさまでしたm(_ _)m

かなりすっきりで夏仕様ですね♪

夏バテ防止にメーさんに食べてもらってくださぃ(≧∀≦)

しげちゃん山羊さんも暑ぃから熱中症に十分気をつけて♪

やまおくだから倒れると発見が遅れますので……m(_ _)m
Posted by ぁさん at 2012年07月24日 02:15
お疲れ様~でした。

雪舟ロードって町が管理しているんじゃないのですか?

民間ボランティアって頭が下がりますね。

熱中症に注意して頑張ってくださいね。
Posted by セブパパ at 2012年07月24日 08:32
また また ボランティア
相変わらず 頑張っていますね。
剪定代 行政に 請求すれいいじゃん

いくらになるだろうね?

綺麗になって
気持ちがいいですね。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年07月24日 09:21
u先輩
今回は高さも少し低くしました
んで、切り枝もたくさん出ました

今は、野焼きも禁止されてますから行政さん
お願いしますよ~

ボランティア活動、次回は叉草刈りかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月24日 20:23
ゆずさん
日中は、昼寝してしっかり充電してます(笑)

終わった後は気持ちいーーーい!です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月24日 20:25
ぁーさん
紅カナメも、散髪したみたいでスッキリしたでしょうね

メーさん、今はタップリ餌があるのでどうでもいいみたい・・・

休み時間に安否確認に来てください!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月24日 20:29
セブパパさん
雪舟ロード、何年か前JRから道路を作るならと言う事で
貰ったらしいです、勿論町管理の代物です。

家の裏だから目に付くので、ツイやってしまいます
でもそろそろキツイよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月24日 20:34
キャッツ・アイさん
貧乏性なのかな~

剪定代 、5億円は?

夏仕様だそうですよ~♪♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月24日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。