山羊の独り言

2011年11月16日

温泉・十割手打ちそば

先日友人と、原鶴の風呂に行こうと出かけましたが、着いたらそのホテルやめてました。
他にも2件くらい有りましたが・・・不景気???
大きなところじゃなくて、小さいのがいいということでここに決めました
温泉・十割手打ちそば
お風呂はこれでした、何とも殺風景な・・・でもお湯は気持ちよかったです。
温泉・十割手打ちそば
男爵と麗人ですよー入っていいのかなー???
温泉・十割手打ちそば温泉・十割手打ちそば

温泉・十割手打ちそば温泉・十割手打ちそば
居ない時は、電話をしなさいだそうでー、まるで殿様商売!!
直ぐ横には蕎麦屋さん、ここは由緒あるみたいでした、結構なお味でした!!
温泉・十割手打ちそば


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:50│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
十割ソバは未体験なので食べてみたぃです♪
でも未熟者だから十割ソバのよさがわかるか心配です(笑)
Posted by あさん at 2011年11月16日 23:22
原鶴温泉 いいですね
この不景気で、営業も大変なんでしょうね。風呂は大きなホテルや旅館より
個人まわりしてて のんびり入れそう。経営者の方は 道楽でしょうか…
ただで入ってもわからないのでは

蕎麦屋さん
古風な感じでいいですね
十割そば 最近食べてないから 食べたいです。
高血圧には蕎麦がいいそうですよ。
Posted by キャッツ・アイ at 2011年11月17日 14:44
原鶴は昔から温泉で賑わっていましたね。
最近は閑古鳥かな~?

温泉に入って十割蕎麦を食べて結構、結構でしたね~(笑)

男爵と麗人って混浴・・・?
どちらに入ったのかな~?
もちろん女風呂だって~(爆)
Posted by セブパパ at 2011年11月17日 20:39
あさんさん
はっきり言って私もよく解りません
量が少ないのは解りましたがー・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月17日 21:35
キャッツ・アイさん
決して立派な風呂じゃなかったけど、素朴で良かったですよー

血圧に蕎麦が良いなら、来週から毎週行こう!(嘘ぴょーん)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月17日 21:39
セブパパさん
最近は閑古鳥かな~?  みたい!

>温泉に入って十割蕎麦を食べて結構、結構でしたね~(笑)
たまには自分にご褒美を!!

両方入りました!(嘘ぴょーん)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月17日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。