山羊の独り言

2011年04月12日

甥の子供です

「幸志郎君です」 まだ生後2ヶ月なのに

髪の毛フサフサ!しかも真っ黒!!
おじいちゃんに似てるかな―?  よく眠っていますzzz
甥の子供です

可愛いい靴下ですね・・・・
甥の子供です


選挙もようやく終わりました、応援していただいた皆さんありがとうございました
これからは元のように時々更新していきたいと思っています。
又、覗いてください!


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:07│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
幸司郎君 一夫さんに 似てます。(爆)
二ヶ月で ぷくぷくして大きくて かわいいです(^^)

選挙は色々 大変でしたね
長い間 お疲れさまでした。
立ち直るには 辛いでしょうが
何とか 乗り切って
新たな スターの目指して下さい。
こんな ことしか言えなくて ごめんなさい。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年04月12日 23:17
最近では栄養が良いから赤ちゃんも発育が早いのかな・・・?
おじいちゃん似ですか~(笑)

選挙お疲れ様でした。
の~んびり生活を楽しみましょう。
Posted by セブパパ at 2011年04月13日 07:53
わっ!!
ホント髪の毛フッサフサですね~☆
しかも結構な長さですね!!
2ヶ月とは思えない!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月13日 17:59
とても二ヶ月とは思えないほどしっかりしていますね。
自分の子供は夢中で育てました。今は余裕をもって
抱けるのに・・・・・。   早く赤ちゃんを抱きたい!

選挙、お疲れ様。  
畑が待ってましたよ。
今日、隣からたけのこを頂きました。
ワラビ、ツワブキ、今が最盛期で、先に楽しんでましたよ。
Posted by Kei at 2011年04月13日 20:02
キャッツアイさん
選挙心配かけましたが完敗でした
でもB型立ち直りがはやいからー・・・

幸志朗君、一夫さんに似てる・・・?
嫁さんのお父さんに似てるみたいだけど・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年04月13日 20:38
セブパパさん
父親も結構髪の毛多かったような気がします。

おじいちゃん似ですか~(笑)
>嫁のおじいちゃんでした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年04月13日 20:41
千尋さん
ふじぶーさん、怒ってないかな?

娘の独り言・・・  早く弟欲しいなー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年04月13日 20:44
Kei さん
お久し振りです
>早く赤ちゃんを抱きたい!
孫はホント可愛いです、何せ責任が無いから
可愛がるだけでいいから

選挙で疲れた分、畑で癒して貰おうと思ったけど
草ぼうぼうで・・・どうしようかな・・・

昨日筍を掘り、蕨もあったので少し採ってきました
灰汁の強い山菜が多くて手が掛かるけど
美味しいから仕方ないね!

今日は綺麗な土筆が有ったので茹でて冷凍して
夏くらいに食べようかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年04月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。