山羊の独り言

2014年08月12日

ソプラノリサイタル VoI.3

知り合いのお嬢さんのソプラノリサイタルですソプラノリサイタル VoI.3

オークホールで、もう3年目になるのかな?

8月31日(日)有害駆除が始まってます

夜なら行けるけど・・・

昨年も行けなかったねー

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:22│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
清水さんの娘さんですね
コンサート行けないかな?
沢山の観客が 来られると
いいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年08月13日 21:48
オークホールでおこなわれるんですね~

夏の終わりに、すてきな歌声を
聞くのもいいですね!

有害駆除、お疲れさまです。
Posted by ゆず at 2014年08月15日 17:47
キャッツアイさん
そうです!!

まだ行った事が無いので、行ってみたいけど
用事が~

昨年、安宅の兄嫁が行って感激したそうです!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月16日 20:35
ゆず さん
すてきな歌声、らしいですよ~

今年の夏は終わったみたいですが・・・

行けるなら、前売り券を買った方が得ですね

有害駆除も、これからは涼しくなるから
少しは楽になりますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月16日 20:38
優雅ですね、たまにはこんな雰囲気を。。。

まあ無理か、明日またゴルフいきます。
月曜が本番ですがんばります。
Posted by u 先輩 at 2014年08月16日 20:58
u 先輩
>夏の終わりに、すてきな歌声を
聞きたいですね~

盆はお忙しかったから
ご褒美のゴルフですか?

じゃないみたいですね
でもホンチャンは頑張って下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。