山羊の独り言

2014年02月03日

真崎釜   パートⅡ

前回アップした、やきもんやさんのパートⅡです
登り窯やきもんやさんの大将が一人で作ったそうですよー凄い!!
真崎釜の地図です
真崎釜   パートⅡ
なぜか、ダンベルが~真崎釜   パートⅡ
真崎釜   パートⅡ
作品の一部です
真崎釜   パートⅡ
真崎釜   パートⅡ

作品は、しろい作品が多かったような・・・
やきもんやさんの誠実さを見たような気がしました。

これからも、いい作品を作っていただきたいと思います。


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:07│Comments(12)周りのこと
この記事へのコメント
案内板から、あんまり遠くないのでしょうか?
Posted by u先輩 at 2014年02月03日 22:14
白い陶器 いいですね
一度行って見たいと思います
いや 連れて行って下さい
山羊さんの顔で 少し 安くして貰いたいです。(笑)

この地図 田川からだと 短縮すぎるような・・・?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月03日 23:01
そういえば落合→中元寺→川崎→山田経由の時
見かけたような...

白い焼き物がきれいですね。
品があると思いました。

ダンベル、なんでしょうね。
土をこねる時、力が要るから
鍛えるため!?
Posted by ゆず at 2014年02月04日 16:35
u先輩
看板から徒歩5分、車で30秒位です

ゴルフ帰りに、是非お寄り下さい
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月04日 22:10
キャッツアイさん
お連れしましょう!!
何か買ってくれるなら(笑)

私の顔では、安くはならないでしょう・・・(涙)

この地図で十分でしょう!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月04日 22:17
ありがとうございます。

話は、変わりますが、勝歩きの話し合いがあり

決定したら案内しますとフェースブックでお知らせがありました

そのときはよろしく。。。
Posted by u先輩、 at 2014年02月04日 22:17
ゆず さん
>落合→中元寺→川崎→山田経由の時、見かけたような...
正解だと思います。

戸山原古墳の近くですよー

>白い焼き物、品があると思いました。
そのとおりですね。

ダンベルの意味、聞いた気がするのですが
忘れました・・・(泣)

私思うに、自分の気持ちと違う作品が出来た時に
ダンベルで潰す!    (笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月04日 22:23
>私思うに、自分の気持ちと違う作品が出来た時に
ダンベルで潰す!  

これ うける ビンゴー!!!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年02月04日 22:30
キャッツアイさん
やきもんやさんの、大将から怒られるかも!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月04日 22:40
u先輩
かち歩き、今年は参加したいですね
40Kに挑戦、どうですか???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月04日 22:42
今年はやる気満々です。

宜しくお願いします
Posted by u先輩 at 2014年02月04日 22:46
u先輩
おっ、気合が入ってますねー

やりましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年02月05日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。