山羊の独り言

2013年06月28日

誕生日優待券&還暦コンペ

誕生日優待券&還暦コンペ
還暦を迎えてから案内が来るようになりました
まだ参加した事は有りませんが、商品がもれなく当たるそうですが・・・
誕生日優待券&還暦コンペ
これは誕生日優待券です
流石に安い!!軽食まで付いて!
でも考えたら年会費、〇万円払ってるからねー
1回くらい、タダでさせても良いんじゃないでしょうか・・・支配人!!


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:01│Comments(12)趣味のこと
この記事へのコメント
会員さん ご優待 特権ですね
誕生日優待 半額以下 めっちゃ 安いですね
これは  行くべきでしょう いつ 行くのって
それは  今でしょう!!(爆)

還暦コンペ ですが あれ 確か 還暦は 過ぎていたような・・・
また 若返ったかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年06月28日 22:52
還暦コンペ、ぜひ参加してください

今年は、ゴルフの回数が、多いので、いいスコアーで

あがってまーす。
Posted by u先輩 at 2013年06月28日 23:37
定年したら、還暦になったら、フェザントのメンバーになって毎日、ゴルフをするぞ~~。こんな夢を見ていました。
定年になって5年。ゴルフ道具は1度の出番もなく倉庫に眠ったまま。
今は腰痛、膝痛で歩くのも・・・。

ゴルフ やれる時にやっちょきない。
Posted by もろや at 2013年06月29日 10:00
最近はゴルフ人口は減少しているのかな?
お客さんを集めるのも大変ですね~。

案内が来たのなら行かなくっちゃ・・・ね(笑)
Posted by セブパパ at 2013年06月29日 12:56
ゴルフ、いいですね~
今の時期
雷、気をつけてくださいね。

お誕生日まだですよね
先に言っとこう。
おめでとうございます!
Posted by ゆず at 2013年06月29日 23:20
キャッツアイさん
>今でしょう!!(爆)
で、1回は行きたいと思うけどー

中々メンバーが・・・

還暦コンペは、還暦を過ぎた人が対象みたいですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月01日 17:53
u先輩
参加しても、おそらくブービーくらいか、ケツだろうから
止めときます。

2,200円は、1・2度行きたいとは思いますが~

>いいスコアーで
やはり、練習の賜物かな・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月01日 17:59
もろやさん
メンバーにならなくて正解でしたね
今や全くメリット無いですから!!

では、腰痛、膝痛を治してもう一度輝きましょう!!

ヤルキは十分有るのですが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月01日 18:03
セブパパさん
最近というより、随分前からゴルフ人口は減少しているみたいです

ゴルフ場も会員権を安く販売して、年会費で儲けるみたいなところも
有るそうですよ

この値段なら「行き」ですね!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月01日 19:13
ゆずさん
今からは雷、気になりますねー
滅多に行かない人に当たるって言うからね~

誕生日前1ヶ月から、誕生日後1ヶ月迄だから
3ヶ月有るみたいだけど・・・

誕生祝、受け付け始めましたよ~(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月01日 19:17
茂巳兄
お誕生日おめでとう! 遅くなってゴメン〜 今1ヶ月分のブログ読んでるとこ!!!! 相変わらずマメやね〜。
Posted by 志 at 2013年08月03日 17:20
志さん
マメと言うか、暇なだけかな!

今日、ママの実家に夕方手伝いに行ったら
友一家が手伝いに来てたよ、初盆の準備が大変みたい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年08月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。