山羊の独り言

2013年06月06日

ドリームジャンボ宝くじ 明日まで!!

ドリームジャンボ宝くじ 明日まで!!
飯塚に行く用事があったので、ジャスコに寄って買いました
何時ものように、バラ10枚・連番10枚です。
今回はわざわざ行ったんじゃなくて、用事のついでに買ったから
当たる気がします♪♪
若い、可愛い、女の子の窓口に行け、と言われてたけど・・・
そんなのおらんやったー!!


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:28│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
>飯塚に行く用事があったので・・・
何とか口実を作って宝くじが目的でしょうね(笑)
何処で買っても確率は同じだと思うけどな~?

僕は博打運がないから宝くじも買った事はあまりないですよ。
あ~女の子目当てに行ったんだ~(爆)
おらんやったら運も落ちたのかも・・・(涙)
Posted by セブパパ at 2013年06月06日 22:10
宝くじ 買われたんですね
今回は 1億円だから どうしょうかな?

>あ~女の子目当てに行ったんだ~(爆)
あーーー!やはり そうでしたか 若い子好きなんですね
動機が不純だから 当たらないかも(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年06月07日 00:05
と、いうことは今日までの
発売だったのか。

今年こそは、当てて
「筑豊」でおごってくださいね。
コーンバター&レンコンバター
お願いします(笑)
Posted by ゆず at 2013年06月07日 20:05
セブパパさん
飯塚には鶏を買いに行きました、口実ではないですよ。
近日アップ、こうご期待!!

私も博才は有りませんがー

やっぱり女の子か!(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月07日 21:19
キャッツアイさん
>今回は 1億円だから どうしょうかな?
全部当たったら20億を超えるけど~

>あ~女の子目当てに行ったんだ~(爆)
勿論それも有り(核爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月07日 21:22
ゆずさん
>と、いうことは今日までの
発売だったのか。
と、いうことは、買ってないのかな??

「筑豊」最近行ってないなー

コーンバター&レンコンバター
ホルモン鉄板、いいな~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月07日 21:25
宝くじ、まったくわすれてました

あなたに、期待します

その節は、よろしく。。。。
Posted by u先輩 at 2013年06月08日 23:01
u先輩
ドリームジャンボ、今一売れ行きが悪いみたいでしたね

多分今回は当たるでしょう・・・

来月は海外かな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。