山羊の独り言

2013年05月13日

ももちゃん

ももちゃん
ももちゃん、座り方がちょっと変ね~
何か、はらかいてるー??
最近山に行ってないよねー

だから機嫌悪いー??!!


同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:58│Comments(10)犬のももちゃん
この記事へのコメント
ももちゃんすねているのかな?

山を走り回るとキツイだろうけど気分転換になっていいでしょうね。
気温も30℃を越すような暑さだったから参っているのかも・・・?
Posted by セブパパ at 2013年05月13日 23:09
ももちゃん、山にいけないのでごきげんななめかな?
30度ときくとちょとね。。。
本当に暑くなりましたね、ばてないように、お互いがんばりましょう。。。
Posted by u先輩 at 2013年05月14日 08:07
座り方、やや横すわりですね。

>何か、はらかいてる
わりとやさしい顔にみえますが
飼い主さんにはわかるんですね。
Posted by ゆず at 2013年05月14日 20:26
ももちゃん 横すわり
してるね かわいい

拗ねているのかな?
すねているのは 飼い主さんに 甘えている証拠だね
多分、もっと遊んでと 思っているのかもねf^_^;
Posted by キャッツ・アイ at 2013年05月14日 21:36
セブパパさん
最近散歩の時間が短いから、すねているのかも??
やはり、山に連れて行くのが一番の喜びだろうけどね

テリア系、暑さには弱いからね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月14日 22:02
u先輩
この時はまだ、30℃は超えて無かったと思うけど
犬も毛がビッシリだから暑いでしょうね

バテ対策に、先日七輪焼肉をしました
たまには、買った肉を食べないと元気が出ない気がしますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月14日 22:06
ゆずさん
横すわり、と言うより「あぐら」かいてるみたいな!!

何かを訴えてる目ですがー
なんね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月14日 22:08
キャッツ・アイさん
横すわり、ハイ!オネエですから・・・

甘えられると可愛いけど、きつい時もあるよね~

一杯遊んであげたいけど、最近忙しくて・・・
ごめんねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月14日 22:12
ももちゃん 可愛いですね!!
賢そうな顔して、愛嬌のある目もしてるし・・・
遊びもいいけど、暑さに気をつけて下さい。
Posted by naganaga at 2013年05月15日 16:53
nagaさん
ハイ可愛いです!!
何か獲物の匂いを嗅いだら、もっと凛々しい顔になりますよ~

テリア系、毛が長いから、今からの時期可哀想ですよね
ちょくちょく、洗ってあげるようにします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。