山羊の独り言

2013年04月08日

コードが木にのまれたー

これは狩猟期間中に見つけた光景です
場所は嘉麻市上山田の山の中、川の横を電気のコードが張ってましたが~
以前はこの川から家庭用の水を引いていたのかも???ビニールパイプもあったし・・・
多分コードを木に巻きつけていたのじゃないかな??
若い木は生長が早いからいつの間にか、こうなったのでしょうね
コードが木にのまれたー





同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:38│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
ふむ ふむ この木は
電気を 養っているんだね
それで コードまで生えているんだ エコに自家発電でしょう(爆)
冗談は さておいて こういった光景は 普通見ないでしょう
なら いつ見る 今でしょう・・・・(核爆)
またまた冗談

持ち主さん どうしたんだろう?
気付いた時は もう こうなっていたのかな?
忘れてしまったのかな?
  
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月08日 22:07
木が成長して幹に固定していたコードが上に上がってコンセントが抜けてしまったのかな~?

よく見つけましたね。
獲物が居なかったからブログネタでも~って?(笑)
Posted by セブパパ at 2013年04月08日 23:20
キャッツアイさん
>電気を 養っているんだね
木が電気のビリビリで刺激を受けてるんじゃないかな?

>今でしょう・・・・
どっかの先生やったね、何が流行るか解らんねー

家からだいぶ離れているし、使ってないから忘れてたのかも??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月09日 20:07
セブパパさん
そうかもね!?

退屈してたので、暇つぶしでしたが、ちゃんとネタに!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月09日 20:15
珍しい光景ですね、退屈しのぎで。。。。。。

今日もお宅の裏に行きましたが、バンカーに鹿か?猪の足跡がありました

私が、バンカーに入れたので確認しました

へたですね。。。
Posted by u先輩 at 2013年04月09日 20:36
u先輩
珍百景になるかな???

今日は仕事してました、ゴルフも行きたいけどね~

グリーン周り、バンカー結構多いですよね
私はバンカー超下手です(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。