山羊の独り言

2013年03月31日

本格芋焼酎 たばらそだち

先日すこーーしお手伝いをしただけなのに、頂きました、ラッキー♪
ネーミングが叉いい! 「歓喜」 ですよー
本格芋焼酎 たばらそだち
頂いた方の似顔絵がラベルになってます、おしゃれー本格芋焼酎 たばらそだち
皆さんで、田原地区に芋を植えて作ったそうな!
早く飲んで見たいけど、他の在庫が有るので、しばらく飾ります!!
Tさんご夫婦有り難う。
本格芋焼酎 たばらそだち


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:43│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
美味しそうな、芋焼酎が出来ましたね、清酒万代さんがつくられましたね
あそこは、酒つくりも、うまいし、いい焼酎ができたでしょうね
時間を置いて飲んだらいいでしょうね。
Posted by u先輩 at 2013年03月31日 20:59
勿体無くて飲めません
何かの機会に思い切って、飲むことになるでしょうね

昨日のブログ記事読んで、暇だったらお出で下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月31日 21:08
地酒ブームで作ったのでしょうね。
歓喜とはまた名前がいいですね~(笑)

またまた二日酔いの予感が・・・(爆)
Posted by セブパパ at 2013年03月31日 22:30
セブパパさん
何年か前に募集をしてたような気がします

こちらは、「歓喜」と言うより酔っ払いかな?

二日酔いはやめましたよー(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月01日 20:16
田原産の芋の焼酎なんですね
そりゃ 飲まないで 飾っておきましょう(笑)

似顔は いいアイデアですね
誰から 貰ったか 忘れないですよね

大事に ちびちび飲んでください。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月01日 21:57
キャッツアイさん
飲まないで、飾っておきたいけど、いつまでもてるか???

似顔絵はそっくりじゃないけど、何となく解るような・・・

ちびちび飲む方法知らないんで(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月02日 20:21
お早うございます♪

5月日は焼酎造りの募集がありますので、是非、ご参加くださいませ!

本人は「松形弘樹似でそっくり!」 と申しておりますよ~~~
間の抜けた気がしますが・・・(笑)

その節は本当に助かりました。有難うございました。
Posted by pa-ru at 2013年04月08日 09:25
pa-ru さん
>5月日は焼酎造りの募集がありますので
5月のいつかな??

松形弘樹、何となく字が違うような・・・松方じゃ無かったかな?
そういえばそっくりかも(笑)

その節は楽しく作業をさせて頂きました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。