山羊の独り言

2013年03月10日

これなんだー

昨夜は自宅の車庫で7人でジビエ料理でした
これは猪の肉と、皮。
熱い湯に猪の皮を入れて毛を抜きます、以外と簡単に抜けるんですよー
昨日は煮込みをしましたが、余り美味しくなかった・・・
焼いた方がいいのかな??美味しいと聞いたんだけどね

これなんだー
こちらは”兎”の肉入りの炊き込みご飯です
これは美味しかった!!
これなんだー
延々と飲んで食べて、2次会へ~
帰ってきたら4時過ぎ、風呂も入れずそのまま寝てしまいました
ご飯も食べれず、ごろごろ、またしても完璧二日酔いでした、


同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:49│Comments(8)料理
この記事へのコメント
猪の皮は、美味しいですよ、ウサギの炊き込みはたべたことがありません
いつか、チャンスがあれば食べてみたいですね
いい雰囲気でかなり遅くまで、飲み会が。。。。。。
完全二日酔い。。。まあいいか。。。
でもきつい、しかたないか。
Posted by u先輩 at 2013年03月10日 21:47
猪の皮、料理方法が悪かったのでしょうね
まだ有るから違うやり方して見ます

また、チャンスがあればご馳走しましょう

飲み会、ついつい深酒になります(涙)
二日酔いはきついのは解ってるのにね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月10日 21:57
えーーーーっ皮も食べるんですか(--;)
それに 兎の炊き込みご飯
さすが 肉食系男子いや 親爺さん
美食家は 違いますね(苦笑)
私は むりーーーーーセレブ女子なので(爆)

朝の4時まで 夜更かし隊も顔負けですね
そりゃ 二日酔いと寝不足 体に堪えたでしょうね
楽しかったのでしょうが ほどほどが いいかもですね(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年03月10日 22:17
キャッツアイさん
美味しいらしいんだけど・・・

♪兎おいしい・・・ですよ~
あっさりで匂いも無く美味!
肉体労働者は肉を食べんと

安宅のセレブ女子ならー

毎日規則正しい生活をしてるから、たまには羽目を外さないとね
でも反省してますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月11日 11:31
皮、こりこりしてるんでしょうか!?

二日酔い、もう抜けましたか?
飲んでる時はおいしいと思うのですが
次の日、いやその日
たいへんだと思います...
体大事にしてください。
Posted by ゆず at 2013年03月11日 16:19
朝4時までとは頑張りましたね~。
楽しい時間は過ぎるのが早いからね。

やはり日頃規則正しい生活をしているからその反動なのでしょうね(笑)
ふと思ったのだけどウサギだったら共食いだよね(爆)
Posted by セブパパ at 2013年03月11日 18:35
ゆずさん
こりこり、と言うより硬い!薄く切っても!

二日酔い、流石に今日は抜けてますよー
最近飲むと、長くなるから?メンバーが悪いかな(笑)

体、大事にしたいけどー(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月11日 21:33
セブパパさん
家で、ビール、酒2升を4・5人で飲んで
それから二次会やから・・・どんだけーみたいな。

叉、このメンバー酒は強いし、帰りたがらんし・・・

そうですとも、反動です!!

共食い、全く気にしてませんよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月11日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。