山羊の独り言

2013年03月07日

これ、なんていう名の鳥???

昨年友人のMさんから、ブログネタ用にと貰ってましたが
アップするの忘れてました(Mさん遅くなりました、ごめんなさい)これ、なんていう名の鳥???
頭を抑えると、こんな芸をしますよー
すばらしい!!よく覚えたね~(笑)
これ、なんていう名の鳥???


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:36│Comments(9)趣味のこと
この記事へのコメント
この鳥の方が 良く覚えて賢いじゃん(^▽^ケケケ
どこかの 忘れん坊とは ちゃうね
一度芸を 覚えたら 忘ればい(爆)

そうですね 名前は 爪楊鳥(つまどり)とでも 名付けましょう
いい名前でしょう(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年03月07日 21:07
爪楊枝取り出し器なのかな~?

愛嬌があって可愛いね(笑)
Posted by セブパパ at 2013年03月07日 22:51
楽しい!
キョロちゃんみたいですね。

プラスチック製ですか?
鳥の部分がつやつやしてガラスにも
見えます。

家に来たお客さんやってもらっても
場がなごみそう~!
Posted by ゆず at 2013年03月08日 12:17
可愛いですね♪
子供にやらせると、楽しい遊び道具になってしまいそうですね!!
Posted by naganaga at 2013年03月08日 13:51
キャッツアイさん
ちゃう、ちゃう!

つまどり、ねー

昔、こまどり姉妹って居ましたね~
面白くないですね、ハイ失礼しました。

先日も、同じコメが2回会ったけど・・・今日も
削除します。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月08日 21:14
セブパパさん
>爪楊枝取り出し器なのかな~?
そうです!!自動では有りませんがー

お気に入りです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月08日 21:16
ゆずさん
キョロちゃん、似てますよねー

プラスチック製です!
色艶がいいですね。

最初は受けるでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月08日 21:18
nagaさん
子供にやらせると、しばらくは放っといても
一人で遊ぶでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月08日 21:20
すいません 最近パソコンの反応が悪くて・・・(∋_∈)


 
Posted by キャッツアイ at 2013年03月09日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。