山羊の独り言

2013年02月15日

昨夜の

チョコが入ってました
昨夜の
1個食べたらお酒がー、チョコレートボンボンと書いてました
昨夜の
これは別口のチョコ、今年は2個か~昨夜の

明日パソコンを修理に持って行く予定です、もしかしたら入院かも?
その節はしばらくお休みします。


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:02│Comments(10)家の事
この記事へのコメント
いいものをいただきましたね、私は生命保険の人からいただきました
寂しいですね、ゴルフ仲間も男ばかりで。。。。。
今日もお宅の裏に行きました、いい1日でした。
工事は終わりましたか?
Posted by u先輩 at 2013年02月15日 22:00
奥様 お好み さすが 良く分かってらっしゃる
昨年のチョコはウイスイー入り
今年は日本酒入りですね。
別口は どなたからな?
頂いたら お返し 倍返しですよ。(笑)

パソコン 修理に出すんですね?
先日の警告の件かな?
入院せずに すぐ処置できるといいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月15日 22:13
日本酒入りチョコもあるのですね・・知らなかった(>_<)
好きなのですが、頭痛に悪いので、チョコあまり食べれないので(;一_一)

私も二個です(-。-)y-゜゜゜ 
Posted by cb-mancb-man at 2013年02月16日 00:56
u先輩
年々数が減るようで・・・

男ばかりの仲間では、貰えませんね~
でもお返し考えるよりいいかも!?

工事中々進みません、天候のかげんも有るし
帰るのが早い!!

N先生の兄さんが昨日亡くなったそうです
叉遅れるかも???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月16日 08:30
キャッツアイさん
>昨年のチョコはウイスイー入り、今年は日本酒入りですね。
よく覚えてますね、これをやっとけば、みたいな!かな

別口は?
多分生徒さんかな?まだ確認してないから食べてません

倍返し、するなら返品します(爆)

パソコン、入院せずに経過観察位ならいいけどね~ 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月16日 08:34
cb-manさん
今や、何でも有り!みたいですよー

>頭痛に悪いので
逆療法で、がバッと食べたらいいかも(笑)

以前は沢山貰っていたのにね~(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月16日 08:37
チョコにお酒・・・
ちょっと合わない感じだけど美味しいのでしょうね。

沢山貰うとお返しが大変だから2個くらいがいいかも(笑)

PCはまた異常が出たのかな~?
PC早く直ればいいですね。
Posted by セブパパ at 2013年02月16日 14:04
お酒の好きなしげちゃんさんには、ピッタリ。
キャッツアイさんのように詳しくは
覚えてなかったけど
去年もアルコール入りでしたね~!

PC心配ですね。
外来治療のみですぐ帰ってこれたら
いいのに。
Posted by ゆず at 2013年02月18日 12:04
セブパパさん
どちらかと言えば洋酒かな?
でもアルコールが入っていればかな??

2個くらいが丁度いい!!

入院2日間したら、設定が消えてて往生してます・・・
手に負えないときはよろしく!

操縦免許証更新、5月18日(土)行橋市
でOKですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月18日 17:47
ゆずさん
チョコには、洋酒か焼酎が合うみたいです

アルコール最高!!

治療終えて帰ってきましたが・・・
一応コメントは返せてますが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月18日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。