山羊の独り言

2013年02月14日

これ、なんの花?? 

今日は約1ヶ月ぶりのメンテの日でした
(実は先週の土曜日に予約をしてて、忙しかったのか?すっかり忘れて・・・
無理やり今日の4時に診察をお願いしてました)
前回もプリンセチアをアップしました、下山田のT歯科さんで-す。

さて、なんのメンテ?   歯医者さんでしたー
診察台の前に飾ってました!!
菖蒲かな?と思ったのですが・・・
何の花だか解りますかー???
これ、なんの花?? 
歯、じゃない葉を見れば解るかな?!
これ、なんの花?? 
ここの歯科衛生士さん、3人ともアールケイビーじゃなくて、AKB似のじょしーばかりです。
女先生も美人だし、メンテの日を楽しみにしています♪♪

もう解りましたね!!


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:22│Comments(10)はな
この記事へのコメント
私も、今日半年振りのメンテナンスの日でした

しかし、お宅の裏に行きました

歯医者さんごめんなさい。。。

来週でも。。。。。。
Posted by u先輩 at 2013年02月14日 20:57
花の名前はキャッツアイさんでしょう~(笑)
メンテの目的は自分の歯のメンテが目的ではなくてじょしーが目的なんだ・・・(爆)

で、メンテで異常はなかったのかな?
Posted by セブパパ at 2013年02月14日 20:58
u先輩
予約はちゃんと守って貰わないと・・・(笑)

でもゴルフなら仕方ない!!

運動ですから・・・(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月14日 21:03
セブパパさん
>ではなくてじょしーが目的なんだ・・・(爆)
バレましたーかな。

メンテ、
歯磨きの仕方が悪いと怒られました
なので、歯ブラシ3本買って帰りました(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月14日 21:06
綺麗なチューリップですね
こんは 種類有るんですね
葉を見るまで チュリーップとは 分かりませんだした
品種かされて なんか チューリップっぽくないね
調べたけれど 名前は分かりませんでした。
質問 もともと開花した時から この形ですかね?
開きすぎて こういう形になったのか?


歯医者はメンテナスと いいながら やはり
女子目当てだったんだ セブパパさんの言うとおりだ!!
迷惑な患者さんだと 思っていても
言えないからね 優しいのは
ボランティアですよー!!!(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月14日 23:25
昨年奥歯を抜いたけど
痛くて泣きそうでした
すこし遠いけどAKB歯科なら我慢できそうです!

チューリップ、じょしー目当てなら、はなの下はながいでしょう(笑)
Posted by ふじぶー at 2013年02月15日 06:56
はじめ菖蒲の関係かと思ったら、
チューリップでしょうか?
葉のヒントでそう思いました。

エーケービー歯科なら、行くのが楽しくなりそう!!
先生も美人ならなおさらですね。
Posted by ゆず at 2013年02月15日 09:57
キャッツアイさん
少し、開きすぎたと言ってました
開きすぎる前を見たかったけどーね

年寄りの楽しみですよー
若い子と話すとエキスを貰って若返るんです・・・うそ(涙)

でも、口を大きく開けてる馬鹿顔見ると
イヤになるやろね・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月15日 20:32
ふじぶー さん
AKB歯科の予約は私が致しましょう
いつが・・・(笑)

はなの下は、物心ついてからながーーーく
なりました(病気らしいです・・・)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月15日 20:35
ゆずさん
菖蒲、ですよねー
それを掛け合わせているかも??

受診日は、小奇麗にして出掛けます
うそですが~

歯科はもともと嫌いなんです。
何か楽しみを求めないと、足が進まないですよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。