山羊の独り言

2013年02月07日

こんな画面がー

本日2回目のアップですが、困ってます!!
最近ブログをしてたら、こんな画面が出るようになりました
約1ヶ月くらい前から出てましたが、×印で消せてたので気にしてませんでしたが
最近は中々消えずに困っています・・・だれかー助けてーこんな画面がー


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:44│Comments(8)家の事
この記事へのコメント
こんな 画面が 出てきたら びっくりしますよね
よろしれば 貼り付けた URLを
参考に 見てください

http://www.724685.com/weekly/qa040707.htm
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月07日 21:06
追記です。
http://www.ishikawa-c.ed.jp/moodle/Q_A1.htm
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月07日 21:12
またまた 追記
https://www.verisign.co.jp/ssl/help/faq/110058/index.html
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月07日 21:19
キャッツアイさん
度度度、3度も有り難う
見ました!
でも画面が出てこなくなったみたい???

さっきコメント入れたけど、それも消えてた・・・???

しばらくして出てきたら、URLのやり方をしようと思っていますがー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月07日 21:39
警告が消えたみたいで良かったですね。

パソコンも奥が深いみたいですからFAQなどでいろいろ試してみてくださいね。
Posted by セブパパ at 2013年02月07日 22:49
警告が画面に出たらどっきりしますね。
ウイルスとかこわいし。

もう出なかったいいですね~。
Posted by ゆず at 2013年02月08日 11:27
セブパパさん
消えたと思ったら叉出てきました(涙)

>FAQ
苦でなもんですから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月08日 20:09
ゆずさん
ウイルス、怖いですね
でも無視してました・・・

叉、バンバン出てきました(泣)
来週、デオデオにデスクトップを持って行ってきます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月08日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。