山羊の独り言

2013年01月30日

ブロック塀に瓦が乗りましたよー

昨日から瓦屋さんが入りました、後2日位かかるそうです
少しずつ、いい感じになってます!田んぼ側
ブロック塀に瓦が乗りましたよー
道路側
ブロック塀に瓦が乗りましたよー


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:10│Comments(8)家の事
この記事へのコメント
瓦がのったら雰囲気が変わりましたね、いい感じになりなしたね
ブロックにはペイントをするのですか?
出来上がったらお邪魔したいとおもいます。
アップしてください。
Posted by u先輩 at 2013年01月30日 21:25
瓦が乗りましたね。

どんどん追加料金が増えそうな感じ・・・かな?(笑)
Posted by セブパパ at 2013年01月30日 21:59
瓦が 乗ると いい感じです
豪邸に なりますね(笑)
どこの瓦屋さん?
何瓦ですか?
完成まで あともう少しですね
全体像の アップ待ってますね

あっ 完成披露パーティ案内状は早くお願いしますね
ドレスアップして伺いますよ 待ってまーす(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月30日 22:53
ほーんといい感じ。
やっぱり、植木の松とばっちり的な!!

作務衣見つかりました?!
その姿で松と塀の前で写真撮って、
来年の年賀状はそれでどうでしょう~
Posted by ゆず at 2013年01月31日 16:21
u先輩
今日で瓦屋さんが終わりました、今日はブロックの部分の
セメント塗りをしてました、少し残っているので明日もやるでしょう

白が、一番引き立つのですが道路の横だし
汚れるので考え中ですがーペイントになるかな??

完成までに何度かアップします
最近、余所行きしないからネタが・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月31日 19:14
セブパパさん
>どんどん追加料金が
正しく!!

支払いは、セブパパバンクにお願いしよう♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月31日 19:16
キャッツアイさん
瓦屋さんは、嘉穂洋瓦さんです

>何瓦ですか?石州かな?

ちまちま、アップしていきますよ~

完成披露パーティは、2月末になるかな?
日帰りで帰ってきますか??

あっ、祝儀の受付は始めましたよ~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月31日 19:24
ゆずさん
庭に合うようにと・・・予算がー(涙)

作務衣は見つからないので、紗綾大将から中古を買おうかな(笑)

完成したら、葉っぱと猪・鹿の食事になるかも
しかも来年の年賀状の予算が取れるかどうか・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月31日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。