山羊の独り言

2013年01月25日

寒い中、工事順調ですよー

たんぼ側です、このブロックの上に瓦がのります
寒い中、工事順調ですよー
道路側です、ここにもがのります
寒い中、工事順調ですよー
休憩場所は車庫の車を出して使ってもらってます
中に2台のストーブを置いてますから暖かいですが
外で仕事中に手を温めたりするのに、大きな薪を燃やして暖をとります
寒い中、工事順調ですよー

昨夜は”筑豊”で飲んで2次会まで行き、今日は完璧二日酔い!
犬の散歩以外は家から出てません(涙)
明日は叉「筑豊」これは小学校の同窓会です
嬉しいけど、二日酔いが怖い・・・


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:03│Comments(12)家の事
この記事へのコメント
立派な塀ができっつつありますね、ドラム缶薪ストーブを見ると当時を思い出します。ほんとに寒い日もありましたね。
今日久しぶりにお宅の裏に行きました、スタートホールから雪でした
本当寒かったです。それに先日アップした「鹿や、猪」のネットすごいですね本当にお疲れ様ですたいへんでしたね。
Posted by u先輩 at 2013年01月25日 21:28
順調にブロック塀が出来ていますね。
奥さんから聞いた話より早く終わりそうですね。

二日酔いに負けずお酒楽しんでくださいね(爆)
Posted by セブパパ at 2013年01月25日 21:50
お早うございます♪

かわけんブログ立ち上げましたよ。
ボチボチとアップしていきますのでご協力をお願いします。
川崎グルメで筑豊さんにもお願いしようと思っています。

安宅のおばちゃんが天国に逝ってしまいました。
毎日安宅に通っています。
身近な人がいなくなると寂しいですね・
Posted by pa-ru at 2013年01月26日 10:24
ブロック塀、完成が楽しみでしょう?
この寒い時期、外で働く方たちは本当に大変ですね。

飲み会は今日なのかな?
きっと二次会などいかずに、早めに帰ってくることでしょうね・・・

んな訳ないか(爆)
Posted by マーフィー at 2013年01月26日 15:24
ブロックの上に瓦 乗せるんですね
なんか 和って感じです
お庭も 手入れされてるし ますます 塀が完成すれば 純和風になりますね あっ 家主が一番 和風でした 頑固親爺みたいな・・・?(核爆)
二日続けて 筑豊で 飲み会ですか
今日は 同窓会なんですね
楽しいでしょうね。
私の知っている人が さて何人いるかな?
そうそう kさんに 来てたかな?
まさか 二次会とか?年寄りは 健康の為
早寝早起きですよー(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月26日 22:00
だいぶ出来たんですね。
瓦と植木がバッチリ合いそう。
和風いいですね~
こんど作務衣姿で出てきて下さ~い。
Posted by ゆず at 2013年01月27日 11:01
u先輩
明後日位かな瓦屋さんが来るそうです
ドラム缶薪ストーブ、外仕事では活躍しますね

最近積もらないけど雪が多いですね

今日も雪が降る中、ネット張り1日かかりました
まだ残ってます(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月27日 19:21
セブパパさん
お天気次第ですね、雪が積もれば出来ないし
どっちにしても、早く終わって欲しいですね

昨夜の同窓会も2時過ぎまで、盛り上がっていました(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月27日 19:24
pa-ru さん
>かわけんブログ立ち上げましたよ。
早速覗かせて頂きます

>川崎グルメで筑豊さんにもお願いしようと思っています。
店主が喜ぶと思います、よろしくお願いいたします

松○さんで、葬儀の案内があったのは
そちらでしたか、寂しくなりましたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月27日 19:27
マーフィーさん
待ち遠しいですが、まだもう少し時間が掛かりそうです

この時期の外仕事本当に大変です
経験者ですからよーーーく解ります

飲み会では無くて同窓会ですよ(笑)
>早めに帰ってくることでしょうね・・・
昨夜でしたが、3次会まで行きました(核爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月27日 19:33
キャッツアイさん
今までとは違った感じになってます
帰った時見に来て下さいね

>家主が一番 和風でした 頑固親爺みたいな・・・?(核爆)
家主は、和風じゃなくて、古風ですよ、叉温厚な性格ですよ~

>二日続けて 筑豊で 飲み会ですか
木曜日と土曜日、1日空いてます(笑)

ドタキャンが2名で結局男5名、じょしーは4名でした
Kさん、わざわざ長崎から来てくれましたよ~

二次会とかじゃ無くて3次会まで行きました(元気元気)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月27日 19:41
ゆずさん
前から気になっていたので、思い切りましたが・・・

作務衣、昔持ってたけど・・・何処行ったやろ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月27日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。