山羊の独り言

2012年12月28日

茶房 わらび野

篠栗の若杉山の中腹にある、ちょっとおしゃれなお店です
広い窓からは海ノ中道、志賀島(左側)が見えました
12月の始めに出掛けましたが
この日はあいにくの曇り空で少し煙っています
茶房 わらび野
ビックリするくらいの料金では無かったので安心しましたが・・・(汗)
直ぐ横には「蕎麦 文次郎」が有りました
ピアノが置いてましたが、たまに演奏会があるそうです2階だし、下が透けてるしー
茶房 わらび野茶房 わらび野茶房 わらび野
滅多に食べませんが
バニラアイスと季節のフルーツの盛り合わせを注文しましたが
美味しかったのかどうかは、よく解りませんでした???
茶房 わらび野


同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:46│Comments(10)料理
この記事へのコメント
若杉山の中腹のしゃれたお店ですね、何度か若杉山にいきましたが、敷居が高く入れませんでした。

今日はいろんな物をいただきありがとうございました
鹿の大和煮をつくたべました、ふゆの寒い実習のことを思い出したべました。
ありがとうございました。
Posted by u先輩 at 2012年12月28日 22:05
ここは 確か ぶじぶーさんがhttp://fujibuwarau.yoka-yoka.jp/e568576.html
記載してたので  行って見たいと
思っていましたが なかなか 機会が 有りません。(泣)

ここの おしゃれな お店は デートコースでしょう(笑)
カップルが 多かったのでは?
もしかして しげちゃん山羊さんも カップル?だったりして(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月28日 23:47
オシャレな店、よく知ってますね。
いったい、だれとこんな店に行くのですか(笑)

それに、しげちゃんにバニラアイスは似合わないような気が・・・(爆)

若杉山はず~っと前に行きましたが、その時はなかったのかな?
一度、寄ってみたい店ですね!
Posted by マーフィー at 2012年12月29日 15:45
おしゃれなお店で楽しい食事・・・?

>美味しかったのかどうかは、よく解りませんでした???
値段が気になって味が分からなかったとか~(爆)

たまには贅沢をして美味しい食事もいいですね。
彼女同伴だったらますます楽しそう~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年12月29日 19:40
u先輩
以外と安くてビックリしましたよー

鹿、猪は在庫が有りますから叉どうぞ!!
お土産有り難う御座いました

ふゆの寒い実習も、今思えば楽しかったですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月29日 19:53
キャッツアイさん
ぶじぶーさん、のは気付きませんでした
次回お帰りの際は、トゥット ファットで行きましょうか??(笑)

カップルも多かったけど、結構年配者も多かったですよー

女房と友人とコストコに行った帰りに寄りました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月29日 20:16
マーフィーさん
友人が知ってました、道路からも見えますよー

バニラアイス、これが一番安かったから(爆)

こんなお店は、貴方たちみたいなハイカラ夫婦じゃないと
似合わないかも!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月29日 20:20
セブパパさん
食事はしてません・・・(汗)

>値段が気になって味が
まさにー

今度はこっそり、彼女同伴で行きたいです(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月29日 20:23
いい感じのお店ですね。
窓から海の見える風景、贅沢ですね。

アイスとフルーツが氷の上に乗って
おしゃれ~。
Posted by ゆず at 2012年12月30日 16:22
ゆずさん
ゆずさん夫妻なら似合うかも。

おしゃれ~

でしたが

向いてない気がした(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月30日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。