山羊の独り言

2012年12月22日

パワーコメリ  オープン

今日も朝から雨、外仕事出来ずに退屈しています
叉、夜は最後の(多分)忘年会です、英彦山の「高原ホテル」です
バスが5時半に真崎の農協まで迎えに来ます
「高原ホテル」、何度も行きましたが料理が多い!
いつも食べきれずに持って帰ります
今日は大き目のタッパーを持って行こうかな(笑)
多分帰ってからのブログは無理でしょうから、いまから~

さて本題!!
昨日オープンしました、平日のせいか、さほど人は多くは有りませんでした
パワーコメリ  オープン
不審者発見!!(笑)
パワーコメリ  オープン
左がオープンの記念品です、右側はカードを作った記念品です
パワーコメリ  オープンパワーコメリ  オープン
このシクラメン、セール品、498円でした。
他にはヘッジトリマー6980円も買いましたよー
パワーコメリ  オープン

明日は、先着1000名にキッチンハサミが貰えるそうですよー
(叉行かなくては・・・汗)


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 15:04│Comments(12)周りのこと
この記事へのコメント
あ~カードも作ったのですね。
パワーコメリは福岡県でも4件目らしいですね。
川崎町の住民に期待しているんだな~(笑)

今夜はお酒を楽しんでくださいね。
多分明日は二日酔い決定みたいですが(爆)

身体を労わって年末年始を迎えましょうね・・・お互いに(笑)
Posted by セブパパ at 2012年12月22日 18:35
セブパパさん
Nコより行きやすいみたいだし、カード作りました

大丈夫みたいですよー、2次会を振り切って帰ってきました

今日、山ちゃんからTELで30日はどうかって言ってましたが~

不審者誰か解りましたかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月22日 22:20
パワーコメリのオープン、良かったですね!
以前、企業誘致担当課長だっただけに心から嬉しいです。

不審者・・・〇〇〇パさんじゃあないですか~(笑)

よくぞ1次会で帰ってきましたね。
しかし、最後とか言いながら、
次もありそうなのはいかがなものかと(爆)
Posted by マーフィー at 2012年12月22日 22:51
今日 OPENだったのですね
記念品 いいですね
カエルモップ カエルの顔 かわいくないけど
まっいいか ただ だからね(笑)

不審者は どのなたでしょうか?
ちょっと 遠すぎて 分かりません(汗)

あら 忘年会 もう 帰宅されてるんですね
てっきり へべれけで 明日は 二日酔いかと 思っていました(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月22日 22:56
あ、セブパパさんですね~

私も行きました。
オープンの日でしたが
思ったより混んでなかった。


高原ホテルは、量が多いですね。
これでもかーって感じですね(笑)
タッパ必需品かも~。
Posted by ゆず at 2012年12月23日 17:36
マーフィーさん
>企業誘致担当課長
仕事してたんだー
近くにNが有るのに来るんだね~

やっぱり〇〇〇パさんですカー

今日は、友人宅で餅つきに行く約束してたから(泣)

今年最後は、31日になってみないと解りません
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月23日 19:37
キャッツアイさん
ただ!大好きです(爆)

マーフィーさんが当ってると思うけどー

年に何回かは、お誘いにも振り切るんですよ~

今日は爽やかでしたよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月23日 19:41
ゆず さん
不審者ですよー
やっぱり、〇〇〇パさんですか~

企業は常に競争みたいできついですねー

さすがに、タッパは持って行きませんでしたが
隣の人からアラカブのから揚げを貰いました
入れ物を貰ったので、鯛とアラカブを持って帰りました

アラカブは、頭からがりがり食べましたが美味しかったですよー

私は残さず殆ど食べました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月23日 19:50
不審者 服装が若いので・・・・(汗)
分かりませんでした。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月23日 23:12
川崎にコメリがオープンし暇なときに、時間ツブしにいい場所が出来てよかったですね、ほしいものを見つけて買いすぎに注意しましょう。行けばついつい。。。。。。ほどほどに、早速メンバーさんに。。。。
雨の日などはいいけれど、買い過ぎないように。
Posted by u先輩 at 2012年12月23日 23:36
キャッツアイさん
>服装が若いので    ですね!

〇〇〇パさん、だそうですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月24日 19:33
u先輩
行くと欲しいものばかりだから・・・

貧乏人は、以外と経済観念がありますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月24日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。