山羊の独り言

2012年12月13日

子鉄  お好み焼き

嘉麻市の上山田に有ります
今日は随分久しぶりに行きました
子鉄  お好み焼き
メニューは余り有りませんが、兎に角旨い!!
子鉄  お好み焼き
これはハーフセット、お好み焼きと焼きうどんです
凄いボリュームです
子鉄  お好み焼き
大将は、一見とっつきにくい感じですが、話しすると楽しい、話題も豊富だし
次男は大将のファンです。奥さんが叉美人で、是非一度行ってみてください。


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:35│Comments(12)周りのこと
この記事へのコメント
子鉄というお店の名前なんですね。
チェックしとこう。

>兎に角旨い!!
ひかれますね~~
上山田ならわりと近いし。
Posted by ゆず at 2012年12月13日 21:05
こんばんは。 お久しぶりです。
おいしそうですね~☆☆☆
よだれが出てきそうで・・・食べたい~!!
今度 連れて行って下さ~い。

昨日 お兄さんに お会いしました。
さて どこででしょう・・・!?
Posted by milky at 2012年12月13日 22:16
お好み焼きですよね。
最近食べに行く事はないのですが・・・。

ニラを沢山入れてチジミ風にするのが気に入ってますよ。
Posted by セブパパ at 2012年12月13日 22:26
美味しいところをよくしってますね

美人の奥さんに興味あり。。。。。。

いつかよってみます

ちかいうちに

今年ももう少しでおわりますね

残り少ないががんばりましょう
Posted by u先輩 at 2012年12月13日 22:56
お好み焼きと言えば、先日「どんどん亭」に行きました。
でも、あまりお勧めはしません(笑)

子鉄は一度行ったことがあるような、ないような・・・

美味しそうなので、その近くを通りかかったら寄ってみます!
Posted by マーフィー at 2012年12月14日 11:17
わー!美味しいそう
ビール飲んで いい気分になったのでは?
奥さん美人なら、それがお目当てで行ったとか(爆)
山田なら近いからいいですね、是非行ってみたいです
写真見てたらお好み焼き食べたくなりました
近いうちに、引きの店に食べいこうな…
Posted by キャッツ・アイ at 2012年12月14日 14:55
ゆずさん
一度食べたら、本当に事故にあいますよ
ひかれますよ~(笑ってください)

旧、上山田駅の近く、大塚病院の直ぐ近くです。
彦山から、一っ飛び!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月14日 19:22
milky さん
>今度 連れて行って下さ~い。
いいくさいいくさ!いつでんいいばい。

選挙運動、真っ最中だったと思います
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月14日 19:24
セブパパ さん
お好み焼き、満腹感が有りますね

チジミ風、いいですね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月14日 19:26
u先輩
安い食事、食べ歩きだいすきです

美人の奥さん、素敵ですが
年齢は先輩より上かな?

何だか早い1年だったみたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月14日 19:29
マーフィーさん
「どんどん亭」、より勝ってます。

>一度行ったことがあるような、ないような・・・
余り広くない店ですよー
でも部屋も有ります、5・6人用かな?

わざわざ、寄ってみる価値は有りますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月14日 19:33
キャッツ・アイさん
生ビール2杯じゃ、いい気分にはなれません・・・

>奥さん美人なら、それがお目当てで行ったとか
昨夜は女房と次男が居ました・・・(涙)

次回、帰省の際は案内しましょうか????

引きの店に食べいこうな…
ここまで食べに来ませんか、日帰りできますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月14日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。