山羊の独り言

2012年12月07日

プリン

話には聞いたことが事があると思いますが・・・
八木山峠の入り口ですiプリン
結構、値段的には高いと思うのですが・・・
プリン

まぁ  いいか!






同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 23:48│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
今 流行っている そちらで プリンですね
調べました 一個180円 
そんなに高い方でないと 思います
食べたーい!!
東京はもっと高いプリン沢山ありますよ(汗)
プリン以外でも 
シュークリームも美味しそうです 150円
皮がぱっりとしてるみたいだし
ロールケーキも 食べてみたい。
ゆう地卵と阿蘇ジャージー牛乳使用ですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月08日 00:10
プリンはやっぱり”おっぱいプリン”でしょ~(爆)

そこのチーズケーキが美味しかったね。

やはり卵が新鮮だから美味しいのかな?
Posted by セブパパ at 2012年12月08日 18:41
そうです、
プリンと言えば、「おっぱいプリン!」

たまごハウスのプリンの味は
どうでしたか!?
Posted by ゆず at 2012年12月08日 20:36
キャッツアイさん
>そんなに高い方でないと 思います
すみません、貧乏人なので・・・

>食べたーい!!
今度お帰りの際は是非どうぞ。

>ゆう地卵と阿蘇ジャージー牛乳使用ですね。
そこまで見てませんがー(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月08日 21:00
セブパパさん
”おっぱいプリン”
ですよね~

チーズケーキは食べてないけど、試食して下さい
と、なんか知らんケーキを食べたけど美味しかったです。

親鳥の冷凍を買いましたが、一袋100円でした
固いやろうけど、古鳥は味がよく出るからね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月08日 21:05
ゆず さん
>プリンと言えば、「おっぱいプリン!」
やっぱり!!

プリン系、滅多に食べませんが
味が濃いように感じましたが・・・

プリンセチアもお宅に有りましたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月08日 21:07
プリン。。。。これを見たのでプリンをかってきてもらいました

いまたべました、おいしかったです

あのお店いろんなものがあって楽しかったでしょう
Posted by u先輩 at 2012年12月08日 21:44
u先輩
普通のプリンより美味しいんでしょうね
普段食べないから・・・

はい、色々有りましたね
今度暇な時、お店の中で食べたいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月08日 21:50
甘いものは好きなので、その店は前から気になっていましたが、
まだ行ったことがありません。

シュークリームとかロールケーキもあるみたいなので、
今度、八木山峠を通ったら寄ってみます。
Posted by マーフィー at 2012年12月08日 22:28
マーフィーさん
以前はバイパスを通ってたけど
最近はこちらを通りますよ~

中々感じのいいお店でしたよー

是非お出かけ下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月09日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。