山羊の独り言

2012年12月03日

この車の車種は何でしょう・・・

ゆずパパの車です、国産では有りません
この車の車種は何でしょう・・・
30年ぶりくらいに乗りました、と言うより乗せて貰いました
乗り心地も良いし高級車!!って感じでしたね
この車の車種は何でしょう・・・
オフ会楽しかったですね、よう飲みました!!お陰で二日酔い!!
この車の車種は何でしょう・・・



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:14│Comments(10)飲み会
この記事へのコメント
「ジャガー」ですかね?

いい車にのってるんですね

飲み会,最高。。。。二日酔いだけは避けたいですね

次の日が、非常にきついでも時間がたつと。。。。
Posted by u先輩 at 2012年12月03日 20:38
お疲れ様~。

あれあれ二日酔いとは・・・
でも二日も酔っていられるからいいか(爆)

高級車はいいですね。
なんと言ってもシルクカット○○○ーですからね。
Posted by セブパパ at 2012年12月03日 21:29
またまた飲み会、楽しそうですね。
しかも高級外車にまで乗られて、良かったね~

飲めない僕は、しげちゃんよりも人生の楽しみがひとつは少ない(笑)
Posted by マーフィー at 2012年12月03日 22:21
先日はお疲れ様でした。
二日酔いは大丈夫でしたか?行きは高級車 帰りはレトロな高級車で帰りましたよ。o(^-^)o
一日に二回も 乗れました
翌日は 黒のクラウンにも乗りました。
二日続けて夜更かし隊でした(^O^)車は乗る人にとって愛着あれば何でも高級車ですp(^^)q
Posted by キャッツ・アイ at 2012年12月04日 13:10
こんばんは。
こちらこそお世話になり
ありがとうございました!

待ち合わせの郵便局
遅れてごめんなさい。
寒かったでしょう。
キャッツアイさんと、おしくらまんじゅうされて
ましたか(笑)

普段、自分の車ばかりなので
わたしもこの車、久々に乗りました。
Posted by ゆず at 2012年12月04日 20:46
u先輩
暗いのによく解りましたね
まさか、乗ってた!とか・・・

>二日酔いだけは避けたいですね
つい・・・  涙・・・

>きついでも時間がたつと。。。。
そうなんです!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月04日 21:02
セブパパさん
二日酔いの原因はあんただよー
横で飲んでたらついペースにはまって・・・

帰り着くまでそう無かったのですが
風呂からあがって、それから~

今度はお宅の高級車に、是非ご乗車したいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月04日 21:06
マーフィー さん
またまた じゃないですよー、たまたま です(笑)

飲まない貴方の方が堅実ですよね~

>楽しみがひとつは少ない
でも大きな楽しみが増えた・・・やっぱり俺の負けだね(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月04日 21:10
キャッツ・アイ さん
お疲れ様でした。
二日酔いは、死んでました。

往復、高級車で結構でした

>二日続けて夜更かし隊でした
やるねー、若いじゃん・・・

私の軽トラも高級車????
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月04日 21:14
ゆず さん
おしくらまんじゅう!  二人でしてもね~

たまには乗って、高速道路ぶっ飛ばして下さい
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。