山羊の独り言

2012年12月01日

少年の主張大会

補導委員の関係で行きましたが、出席者が少ない(怒)
もう少し大人が聞く耳持ってやらんと、昨日から役場も放送してたけど
はじめちゃんが嘆くはずだ!!
少年の主張大会
川崎の三中学から2名ずつ発表をしましたが、
どれも素晴らしかった

今の子供たちしっかりしてる子は、してるね!って感じですが
してない子も沢山いるような・・・
少年の主張大会
少年の主張大会
アトラクションで池中の2年生の合唱が有りましたが、
これもよく練習したな!って思いました
少年の主張大会
今は川中も合唱コンやってますねー


同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:40│Comments(10)行政のこと
この記事へのコメント
補導委員されてるんですね。
お疲れ様です。

中学生、大人びてしっかりしてる子
いますよね。
こちらがたじたじになりそうな...

忘年会連続なんですね~。
Posted by ゆず at 2012年12月01日 22:43
町主催の行事の参加者は関係者ばかりで、
一般町民の参加が少ないですもんね。

行政も広報誌や広報車、ポスター、ホームページなどで
参加の呼びかけはやってるんですけどね。
Posted by マーフィー at 2012年12月01日 23:07
青年の主張 昨日放送してましたね
参加者 少ないのは
かわいそう。せっかく
子供達が 頑張って発表したのにね。

日本の将来を担う子供達
大人が 応援せんでどうする、ですね!f^_^
Posted by キャッツ・アイ at 2012年12月01日 23:21
いろんなところに、顔出し、忙しい毎日を過ごされてますね

発表会保護者の参加が少なかったそうですね

子供たちもがんばって発表したのに。。。

献血の件で訂正があります、60歳から64歳の間に献血の経験がある人は

69歳まで献血が出来るそうです、まだまだ献血にいきます

お互い私たちに出来る「ボランテア」をがんばりましょう
Posted by u先輩 at 2012年12月02日 23:29
昨夜はお世話になりました。
楽しかったですね~。

少年の主張大会ってあるのですね。
観客が少ないと発表する人も張り合いがないよね~。
Posted by セブパパ at 2012年12月03日 16:58
ゆずさん
>補導委員されてるんですね。
私自身が、いつ補導されるかびくびくしてます(笑)
真崎校区は、余り問題は有りません

大人顔負けのも、少しむっとしますね。

忘年会、なんどでもOKですよ~

昨日は、行き帰りの送迎有り難う御座いました
ハズちゃんによろしくお伝え下さい
楽しく飲めて、完璧二日酔いでした・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月03日 19:12
マーフィーさん
>一般町民の参加が少ないですもんね。
補導、民生委員、等声かけてるみたいでしたがね~

どうにかせんと、子供たちもせいが無いでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月03日 19:16
キャッツ・アイさん
叉、ケチ付けるけど
>青年の主張 昨日放送してましたね
少年の主張でした

>日本の将来を担う子供達
大人が 応援せんでどうする、ですね!f^_^

今の、政治家よりよほど説得力が有りますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月03日 19:18
u先輩
今月は結構暇でしたから、行ける時は出席したいと思っています

町も、色々呼びかけはしてるみたいですが
引っ張って来る訳にもイカンし、キツイですね。

町会議員も何人か居ましたが、紹介をしたらさっさと
帰ってましたね、そんなに忙しいのかね~

献血の件、先日の献血の冊子の中に書いてましたね
もうしばらく頑張りましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月03日 19:25
セブパパさん
貴方のお世話が大変でした(笑)
楽しく飲めて、今日は二日酔いで殆ど家に篭ってました。

今回17回目でしたね、行ったのは2回目ですがー  なにか!

今の子供たちは、観客が多いと盛り上がると思うけどね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月03日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。