山羊の独り言

2012年11月15日

雪舟ロードの紅葉

紅葉つながりですが・・・こちらも今見ごろです!!
これはカエデです、カエデの葉の紅葉の色は何種類か有りますね、不思議!!
この道を、朝夕犬と一緒に歩いてますよー♪♪
雪舟ロードの紅葉
カエデの葉が落ちていますが、この葉はどうするんでしょう???
ももちゃんも写ってましたねー
雪舟ロードの紅葉





メーさんがたべます。


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:59│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
楓も 色づいて 散歩もここちよさそう。
枯れ葉は 多分 風で そのうち どこかへ
飛んでいくでしょうね(笑)
それとも 山羊さん ボランティアしますか?
頑張ってください(笑)

先日 活躍した ももちゃん 登場ですね
もっと アップで 記載してあげないとね(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月15日 23:05
このあいだ日曜、
きれいだなーと手前の道から景色みました。
もっと紅葉進んだみたい。

秋もいい散歩コースですね。

前のやぶらんじゃなくて...
覚えられな~い
Posted by ゆず at 2012年11月16日 11:55
>前のやぶらんじゃなくて...
やぶらんじゃなくてキッキョムソウ・・・(爆)
キッチョムさんが初めに植えたとか~嘘ですよ。

紅葉きれいですね。
紅葉楽しんでメーさんの食事になって一石二鳥かな?(笑)
Posted by セブパパ at 2012年11月16日 19:27
キャッツアイさん
枯れ葉は、メーさんのご飯になりますよ~

杉の葉も沢山落ちてるから
ボランティアになるでしょう・・・

>もっと アップで 
今回主役じゃないので。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月16日 20:16
ゆずさん
紅葉かなり進んで、散り始めました

この頃は、早朝散歩は寒くて。

吉祥草(キチジョウソウ)だそうですよ
私も忘れそう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月16日 20:22
セブパパさん
キッチョムさんは確か大分県人じゃなかったかな?
嘘はいけませんよ~

メーさんが糞をして肥やしになって、一石三鳥ですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月16日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。