山羊の独り言

2012年11月13日

雪舟さんの魚楽園の今日

今日も天気の悪い中、沢山の方が来てました
今は見ごろですね
雪舟さんの魚楽園の今日

雪舟さんの魚楽園の今日雪舟さんの魚楽園の今日雪舟さんの魚楽園の今日
藤江家の二階からの写真です
二階の部屋には子供たちの絵が沢山飾っていましたよ~雪舟さんの魚楽園の今日

11月18日、雪舟さんのもみじ祭り、色んな催しが有りますよー
是非見に来てください
紅葉は来週くらいまで大丈夫
だと思いますが~


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:17│Comments(8)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね~。

18日頃は満開かもね~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年11月14日 12:34
いよいよ来ましたね、魚楽園,紅葉の本格的になりましたね

時間を見て生きたいと思います。

今日はほんとに寒かったですね

天気のいい日にぶらりよってみます。
Posted by u先輩 at 2012年11月14日 18:32
セブパパ さん
>18日頃は満開かもね~

そうですよ~、暇つぶしにいらっしゃい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月14日 21:08
u先輩
今日は本当に変な天気でしたね
寒かったー

今週から来週が見ごろでしょう・・・

時間を作って来てください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月14日 21:11
紅葉も 見頃になりましたね
日本庭園 寂びで おんか落ち着きますね。

週末は 大忙しですね
幹事さん 頑張ってください。
Posted by キャッツアイ at 2012年11月14日 22:45
見事な紅葉ですね。
庭が、より美しいです。

おととし、魚楽園で食事しました。
12月だったと思いますが
おいしかった思い出
忘れられません~~
Posted by ゆず at 2012年11月15日 20:38
キャッツアイさん
今が最高ですよ~

バイトは有るし、もみじ祭りは有るし・・・
振り回されてます(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月15日 21:25
ゆずさん
普段は地味な感じですが
今は何となく華やいでますね。

今年も叉、魚楽園で食事を是非どうぞ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月15日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。