山羊の独り言

2012年11月12日

ラブラブぎんなん!!

先日従兄弟と、次兄と安宅に銀杏拾いに行きました
沢山落ちてましたが、匂いがね~
川で長靴を履いて踏みつけて、皮をある程度まで剥いて
後はゴム手袋をしてゴシゴシ手洗いをします
そんな中に、ラブラブぎんなんがー
わかるかな~
ラブラブぎんなん!!

これを見れば直ぐ解りますね
ラブラブぎんなん!!



同じカテゴリー(旬のもの)の記事画像
今や旬の牡蠣・カキ
ぎんなん干し
今度は、ラブラブ柿!!
ラブリーな巨峰!!
小粒でピリリと辛い!!
今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~
同じカテゴリー(旬のもの)の記事
 今や旬の牡蠣・カキ (2015-12-07 21:50)
 ぎんなん干し (2015-10-28 20:43)
 今度は、ラブラブ柿!! (2015-09-16 20:42)
 ラブリーな巨峰!! (2015-08-29 21:02)
 小粒でピリリと辛い!! (2015-05-25 21:36)
 今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~ (2015-03-30 21:46)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:46│Comments(8)旬のもの
この記事へのコメント
上の写真でも すぐ 分かりましたよ。
ハートもそうですが
ぷりぷり お尻にも 似てますね(^^ゞ
かわいい。
銀杏のハートは めったにないでしょうね
縁起が いいかも・・・!!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月12日 21:20
銀杏は食べるのは美味しいが、ここまでにする

のが大変です

今年裏の川で、あらったんですか?
Posted by u先輩 at 2012年11月13日 09:58
ハートぎんなんラッキー!
ラブラブですね。
奥様にあげてください(笑)

色のせいか私もお尻にも見えました。
かわいいお尻。

昨日はお世話になりました。
とっても助かりました!
Posted by ゆず at 2012年11月13日 14:34
キャッツアイさん
形はハートで中身は、ぷりぷりお尻かな? 

>銀杏のハートは めったにないでしょうね
初めて見つけましたが、食べれないので
写真とって捨てました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月13日 20:50
u先輩
結構手間が掛かりますね
ゴロゴロも有るのですが
これも結構準備が~

そうです、裏の川です
下流の方、臭かったらごめんなさい!!

片桐君が、忘年会の件聞いてましたが~
24日の7時から夏吉の○○とか言ってましたが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月13日 20:54
ゆずさん
女房、嫌がると思ったからポイしました(爆)

こんな可愛い、お尻の時代もあったのかなー

こちらこそ有り難う御座いました
両足に擦り傷が・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月13日 20:58
僕も以前銀杏拾いに行きましたが実を剥いて洗うまでが大変ですね。

食べるのは美味しくて大好きなのですが・・・(笑)
Posted by セブパパ at 2012年11月14日 12:33
セブパパ さん
独特の臭いがねぇ~

焼いて食べると美味しいですよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。