山羊の独り言

2012年11月11日

これは誰の足???

爪を切らんと伸びてるよ~
ひげも伸びてるみたいやけど~
しかも汚れてるしー
肉球は逞しい!!これは前の足の爪です
後ろはこんなに大きくは有りません
これは誰の足???
ももちゃんのお手柄でやっつけました!!
近くで出回って、畑を荒らす犯人でした、約1ヶ月前くらいに交通事故(多分)で1頭死んでましたから
安心してたら、その後も被害が出て、と思ってたらもう1頭居ました
これで静かになるでしょう♪♪
これは誰の足???


答え、アナグマでした。


同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:15│Comments(10)犬のももちゃん
この記事へのコメント
ももちゃんのお手柄。

うれしかったでしょうね

今年は期待大でしゅうかね?

期待してます「がんばれももちゃん」
Posted by u先輩 at 2012年11月11日 21:36
ここらでも最近よく、被害聞きます。
全体の写ったの大きくして見ました。
あなぐま、これなんですね。

やっぱり「くま」とつくだけあって
たくましい足!
Posted by ゆず at 2012年11月11日 21:38
私の 足じゃ無いことだけは 確かです(笑)

ももちゃんの お手柄なんですね

畑荒らさなきゃ いいのにね
見るだけなら かわいいし
こうならずに 共存できればいいけどね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月11日 22:42
ももちゃんお手柄ですね(≧∀≦)

次は大物を期待してぃます♪
Posted by ぁさん at 2012年11月12日 13:48
ももちゃん頑張りましたね~パチパチ。
 
アナグマって凶暴じゃないのかな?
以前わなに掛ったアナグマがかなり威嚇しているのを見た事があります。

前記事のプリンセチアだったかサントリーですよね。
青いバラなんかも初めて作ったって聞いのでそんな開発もしているのでしょうね。
Posted by セブパパ at 2012年11月12日 20:02
u先輩
これは小物ですから・・・

怖いのは猪ですね
牙で何匹も犬がやられています

犬の機敏さが求められます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月12日 20:09
ゆずさん
以前は人家近くには、全く居なかったのですが
最近はよく出てきます。

前足の爪が異常に大きいのですね
山では、ショベルみたいに足で穴を掘って住んでますが
最近では狸と一緒で、側溝の中などに住んでるようです
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月12日 20:14
キャッツアイさん
「私毛深いの」 って言ってなかった~(爆)

ももが吠えて、動けないようにしてたので
私が棒で一撃必殺!!

見たら可愛いけど、やっぱり憎たらしい!!

今までどおり山奥で暮らせばいいのに。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月12日 20:19
ぁさんさん
大物は無理でしょう
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月12日 20:21
セブパパさん
あの鋭い爪でかじるそうで、犬も敬遠するらしいのですが・・・

>わなに掛ったアナグマがかなり
大体罠に掛かれば、皆狂暴になるみたいですよー

サントリーさん、酒作りに飽きたかな(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月12日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。