山羊の独り言

2012年11月04日

もみじ祭り  11月18日(日)

今日は朝8時半より、雪舟さんの魚楽園の理事15名で駐車場の草刈り
出店の場所の草刈りのぼり、看板立てをしました
12時過ぎまで掛かりましたが、ほぼ終わりました
もみじ祭り  11月18日(日)
川崎町内、くまなく張り出した積りですが~
当日は例年通りのイベントを行う予定にしていますし、JRのウォーキングも行われるみたいです
プログラムが出来次第、叉報告したいと思います
もみじ祭り  11月18日(日)
まだ紅葉は早いのですが、お客さんが次々に来てましたね
18日頃が最高だと思いますよ~!!



同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:02│Comments(8)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
今年最大の行事が始まりますね

駐車場の草刈その他色々あり大変ですね

大変でしょうが頑張って下さい
Posted by u先輩 at 2012年11月04日 22:43
顕彰会の方々 お疲れ様でした
幟も看板も 沢山 列んでいますね
目立ちますね。

今年は どんな 催し物が 開催されますかね?
天気になるといいですね。

椎茸 沢山 売ってくださいね(^^ゞ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月04日 23:33
朝からお疲れさまでした。

幟や看板が立つと
グッと祭り!!って雰囲気出ますね。

行きたいな~♪
Posted by ゆず at 2012年11月05日 13:55
お疲れ様~でした。

18日頃が紅葉は見ごろでしょうね。

それにしても理事さんは忙しいですね~。
Posted by セブパパ at 2012年11月05日 19:49
u先輩
今日は雨で休みでしたが、明日から叉バイトです

色々有りますが、今一手伝いが出来ませんが

出来る時に頑張ります
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月05日 19:57
キャッツアイさん
皆さんやりだしたらバリバリやるので、結構きついですが
ついていきましたよ~

もう直ぐプログラムが出来ます

椎茸売るほど出来るかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月05日 20:00
ゆずさん
今年は、幟や看板立てあまり行ってませんが
見かけると嬉しいですね

盛り上がってまいりました!!
是非、おい出てくださいませ♪♪♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月05日 20:04
セブパパさん
18日頃が紅葉は最高でしょう!!

理事さん、なんかかんか有りますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月05日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。