山羊の独り言

2012年11月02日

ネタの無いときゃ孫か山羊

これは兄弟で、犬のももちゃんにチョッカイ出してるところですが
犬が写ってない!!
ブルーのリードが左端に写ってるけど・・・
ネタの無いときゃ孫か山羊
ハル君の餌やり、怖さを知らないかな?
ネタの無いときゃ孫か山羊
キラ君の餌やり、兄ちゃんの方が逃げ腰かな?
ネタの無いときゃ孫か山羊



同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
うちの羊は山が有る!!
メーさん!仕事ですよ~
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 うちの羊は山が有る!! (2015-01-13 20:03)
 メーさん!仕事ですよ~ (2014-04-26 21:38)
 もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん! (2014-02-10 21:32)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:52│Comments(6)ヤギさん
この記事へのコメント
二人とも  大きくなりましたね
輝音君は すっかり お兄ちゃんらしくなってますね。
動物と ふれあうって 良いことですよね

ももちゃん一緒に遊んで欲しいワンと 言って無かった? なんで 写ってないん?

パーカのフード お揃いで かわいいです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月02日 22:53
キャッツアイさん
情操教育ですね
田舎ならではかな?

あれっ、メーさんへのコメントは・・・

>ももちゃん一緒に遊んで欲しいワンと 言って無かった?
うん、言って無かった

撮るタイミングがずれました(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月03日 21:15
ふたりかわいいですね~
耳つきフードでおそろだし。
動物がいると、やさしい子に
育ちそう。
Posted by ゆず at 2012年11月04日 09:26
ゆずさん
後姿のほうが可愛いような・・・(笑)
親がおそろいが好きなのかな?

そうなればいいですが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月04日 18:48
おそろいのパーカーを着て満足そうですね

弟さんのほうは兄貴と同じもので大満足。。。

やぎさん。ももちゃんもげんきでお孫さん大満足。。。
Posted by u先輩 at 2012年11月04日 22:38
犬が写ってないってまた脱走とか~(爆)

子供の頃ってお揃いの服が可愛いですね。

それにしてもヤギさん丸々していますね。
草取りの仕事のし過ぎで食べ過ぎじゃないの?(笑)
Posted by セブパパ at 2012年11月05日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。