山羊の独り言

2012年10月28日

山田市熊ヶ畑のイベント

山田市熊ヶ畑のイベント
昨夜から孫たちが泊まっていたので、10時過ぎに家を出て熊ヶ畑のイベントに行きました
かかしを見て、餅まきで10個くらい拾ったかな?(私一人で)
山田市熊ヶ畑のイベント
山田市熊ヶ畑のイベント山田市熊ヶ畑のイベント
いよいよ、目的のトロッコ列車ですが・・・1時間待ち!!山田市熊ヶ畑のイベント
山田市熊ヶ畑のイベント山田市熊ヶ畑のイベント山田市熊ヶ畑のイベント
山田市熊ヶ畑のイベント
待ったかいが有りましたね、とっても嬉しそうでした
昨年は800人くらい来たそうですが、今年は1000人を越えそうだと係りの人が話してました
テレビの影響ですね。



同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:02│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
今日は天気も良かったし大勢の人が参加したみたいですね。

1時間待ちは辛いけど楽しそう。

じいちゃんばあちゃんも孫の守りで忙しそうですね~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年10月28日 22:14
凄い人気ですね
昨年は800人 今年は1000人だなんて
田川なの?って感じです(笑)
あっ 山田だしたが・・・

テレビで 放送されたのですね
マスコミの力って大ですね。

お孫さん達 本当に嬉しそう おじんちゃんおばあちゃん
頑張って 一時間待ったかいが ありましたね。

案山子は オリンピック大会ですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月28日 22:47
セブパパさん
絶好のトロッコ列車日和でした

孫の守りは疲れますが、喜ぶ顔見ると癒されますね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月29日 20:09
キャッツアイさん
今は何処でも、イベントが多いですね
昨日は飯塚でもやってたし、築城は航空ショーが
添田は岩石城祭り・・・
人集めはスタッフが大変なんですよね~

ポップコーンを食べながら待ちました
自分の事では絶対待たないけどね!

まだ他の種目も有りましたよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月29日 20:16
前の日から、お孫さんが泊り込みとのこと

おじいちゃんの出番ですね

熊ヶ畑野トロッコ列車え一直線。。。

お孫さんのためなら一時間もへっちゃら。。。

がんばりました。。楽しい1日でした。。。
Posted by u先輩 at 2012年10月29日 20:57
u先輩
泊り込みでしたが、孫より先に寝てました

一時間は長かったです!!

まぁ、喜んでくれたからOKですかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月29日 21:16
ありがとうございました(^ω^*)
すごく嬉しそうに話してくれました♪
Posted by きらはる。 at 2012年10月29日 21:30
きらはる。さん
待ち長かったけど、ちゃんと並んで待ってました

土曜日は疲れてたのか、「きらはる」より先に寝てしまった。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月30日 20:36
楽しそうですね。
トロッコに乗れるなんて
私も乗りたい。

お孫さんたち、おおはしゃぎだったでしょうね。

招き猫みたいな熊みたいな
金の前掛けしてますね!
Posted by ゆず at 2012年10月30日 21:20
ゆずさん
>私も乗りたい。
来年は是非どーぞ!

孫たち、家に帰ってトロッコ列車の話ばかりしてたそうです
よほど嬉しかったんでしょうね。

熊ヶ畑だから、多分熊かな?
金の前掛けの意味は・・・??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月31日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。