山羊の独り言

2012年10月26日

庭!

前回バイトで伺った落合のお宅です
庭!
立派な庭木が沢山!! 「槙」の木が多かった~しかも高いし・・・庭!
庭!庭!庭!
このお宅誰も住んでないらしいですよー   勿体無い!!
でも2・3年後に帰ってくるらしい・・・


同じカテゴリー(庭木)の記事画像
まゆみ
プール
これは、なんだろう~
庭木の剪定
南天の剪定
庭木の剪定・刈り込み・間引き作業
同じカテゴリー(庭木)の記事
 まゆみ (2012-12-15 21:21)
 プール (2012-10-31 22:01)
 これは、なんだろう~ (2012-10-18 22:01)
 庭木の剪定 (2012-07-27 21:29)
 南天の剪定 (2011-12-29 18:21)
 庭木の剪定・刈り込み・間引き作業 (2011-11-29 19:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:30│Comments(8)庭木
この記事へのコメント
綺麗に剪定されましたね
庭が 有ると 手入れが 大変です。(泣)
空き家で住んでなくても
綺麗なって 羨ましい
住んでても してないお宅も 有るのにね(苦笑)
槙の木 電気バリカンで 刈ったのかな(爆)
これだけ あれば 時間もかかりますね
バイト 頑張っていますね
お疲れ様でした。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月26日 23:01
綺麗な仕事をしてますね

木も高いし、数も多いし

本当におつかれさん

立派なお宅ですね

バイトがんばっつてください。
Posted by u先輩 at 2012年10月27日 07:45
キャッツアイさん
剪定が終わって、見上げると整枝された木々
満足感を味わえますよ

>住んでても してないお宅も 有るのにね(苦笑)
これは住んでる人の勝手ですから
とやかく言うまい!!

>電気バリカンで
じゃなくてトリマーと呼んでます、後仕上げは鋏を使いますよ~

たまにすると疲れます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月27日 21:21
u先輩
師匠が丁寧にするので気が抜けません・・・

高い木は怖いし、後片付けが大変です
レレレのオジサンしてますよー

来週もみっちり入っているのですが・・・

例の片桐君を誘ってのBBQ11月10日の土曜日は
どうでしょうか???
良ければ伊藤さんに、連絡取って欲しいのですが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月27日 21:27
11月10日の日はゴルフ仲間の還暦ゴルフがありますので

欠席します。

場所。時間等がわかればお知らせください。
Posted by u先輩 at 2012年10月27日 22:00
立派な日本家屋、落合なんですね。
どこだろう~

空き家とはもったいなーい。
二、三年後に帰ってこられるなら
家もさびしくないですね。

田舎の風景には
日本的なおうちが景色に溶け込んで
一番だなあ~と最近思います。
Posted by ゆず at 2012年10月28日 17:04
u先輩
11月10日、都合が悪いなら変更しましょう
片桐君が土曜日しかダメらしいから

17日の土曜日は??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月28日 20:13
ゆずさん
ほんとに、柱も大きいしかなりのお屋敷でしたね
誰もいなくても、手入れだけはする!いいことですね~

前に言ってた、川の横の細い道の製材所の前です

名前はMさんかな?

お宅はモダンなお家でしたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月28日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。