山羊の独り言

2012年10月18日

これは、なんだろう~

バイト先のお宅の庭にありました
以前は家にも有ったのですが、虫が木の幹の中に入って枯れてしまいました
上品なピンクの花が可愛かったのですがー
大きな実が沢山生ってます!!
これは、なんだろう~
熟すとあまーい香りがします         解ったかな~
これは、なんだろう~

答えは  あ  し  た  -


同じカテゴリー(庭木)の記事画像
まゆみ
プール
庭!
庭木の剪定
南天の剪定
庭木の剪定・刈り込み・間引き作業
同じカテゴリー(庭木)の記事
 まゆみ (2012-12-15 21:21)
 プール (2012-10-31 22:01)
 庭! (2012-10-26 21:30)
 庭木の剪定 (2012-07-27 21:29)
 南天の剪定 (2011-12-29 18:21)
 庭木の剪定・刈り込み・間引き作業 (2011-11-29 19:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:01│Comments(10)庭木
この記事へのコメント
答え いいたーい!!
解っているのに 喉が むずむず・・・・(笑)
でも ここで 答えたら 可哀想だから 我慢しまーす。
綺麗なピンク色の花から この実は
想像つかないよね。
熟すと 甘いにおいが するんだ 匂いは かいだ事ないです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月18日 23:16
前の記事
よくわからないけど
「はけ」がいいです。刷毛で色塗れそうで~

これは...ぜんぜんわかりませんが
しっかりした実が付いてますね!

もしかして「かりん」?
形がなんとなくー!?
Posted by ゆず at 2012年10月19日 10:43
キャッツアイさんさすがだな~。

僕はチンプンカンプン・・・(笑)

結構大きな実ですね。
食べられるのかな~?
Posted by セブパパ at 2012年10月19日 14:57
キャッツアイさん
これは調べなくても解ったのかな?
さすが物知り!!

結構大きな実が生ってましたよ~

匂い、是非かいで見てください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月19日 19:29
ゆずさん
>前の記事
「はけ」じゃなくて、「はげ」で盛り上がってたからー・・・

>ぜんぜんわかりませんが
わかってるやん!!  大当たり!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月19日 19:33
セブパパさん
チンプンカンプン、でしたか

食べた事はないけど、貴方の料理の腕なら食べれるかも?

ホビー、帰ってきてましたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月19日 19:35
かりん。。。咳。のどの痛みのときに

かりんを焼酎ずけにして
Posted by u先輩 at 2012年10月19日 21:46
これは 調べてなくても
すぐ わかりましたよ。

皆さんお忘れみたいですが昨年 私もアップしたましたよ
Posted by キャッツ・アイ at 2012年10月20日 00:31
u先輩
>かりんを焼酎ずけにして
1本作っとけば便利ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月21日 18:01
キャッツ・アイさん
>昨年 私もアップしたましたよ
すっかり忘れています・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月21日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。