山羊の独り言

2012年10月11日

こすもす農道♪♪

昨年 ”ゆずさん” がアップしてましたよね
この道3日続けて通ったから、たまらずアップしました
こすもす農道♪♪
今は見ごろですよ~
こすもす農道♪♪
川崎町真崎地区から、中元寺に向かっていくと
中元寺地区の農道のあちらこちらで見れますよーこすもす農道♪♪


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:21│Comments(12)はな
この記事へのコメント
コスモスの花、今いろんなところで

みごろですね

いろんないろがあってきれいですね
Posted by u先輩 at 2012年10月11日 20:58
綺麗ですね♪
秋ですね(( ´艸`◎))
朝は金木犀の香りを輝音に教えてる毎日です(o´∀`)b ♪
Posted by きらはる。 at 2012年10月11日 21:05
コスモスは秋を感じていいですね。

僕は中学生の頃の通学時にコスモスが綺麗だな~って思い、それ以来好きな花ですよ。
Posted by セブパパ at 2012年10月11日 22:31
やはり 秋と言えば コスモスですね
金木犀もいいけどね。

あれ 川崎のコスモスは アップしないのですか?

この辺は さすがに コスモス畑ないのです
まだ 生だ 見ていません。(汗)
花屋さんで 鉢植えのコスモスは 見ました。
ちょっと 足を のばせば 見れるけど・・・
足が 短いので(爆)
でも 時間あれば 見に行こうと思います。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月11日 22:31
落合でお仕事だったんですね。
どの辺にこられてたんですか?!

最近中元寺通ってなかったので
知りませんでした。
見頃なんですね~

昨日の改め
誤:かわいいでしょう
正:クールに違いない!
Posted by ゆず at 2012年10月12日 17:20
u先輩
麒麟ビールのコスモスも綺麗でしたが、今年はどうかな?
ジンギスカンもあったし・・・

ここは家からは近くていいですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月12日 19:06
きらはる。さん
百恵ちゃんですよ~

金木犀の香り、覚えれたかな~??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月12日 19:09
セブパパさん
昔から言ってるかどうかは疑問ですが
今や完璧秋の花ですねー

中学生の頃、コスモスをつんで好きな子にプレゼント
ですか~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月12日 19:12
新聞情報によれば5部咲きと書いてありました

いろんな美味しいものが、たくさんありますね

ここのコスモスは背たけが高かったですね
Posted by u先輩 at 2012年10月12日 19:13
キャッツアイさん
川崎のコスモス、どうなったんやろ~??
ヒマワリもパッとしなかったし、係りの怠慢かな?
あれだけ大きな看板立てて!!

生コスモス、見てませんか~
超、短い足伸ばして行って下さい!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月12日 19:17
ゆず さん
製材所の直ぐ近くでした、細い道の・・・

ごめんなさい!縄張り荒らしました(笑)

クールに違いない!
褒め言葉ですよね~(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月12日 19:22
u先輩
早速の情報有り難う御座います。

5部咲きですかー、でも今年は行けそうに有りません・・・(涙)

そうでしたね、でも見上げるよりしゃがんでみる方が
綺麗に見えそうですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月12日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。