山羊の独り言

2012年10月06日

孫の運動会

保育園の万国旗は、動物の絵とか色んな絵が描かれてましたよ~

キラトとパパです。
孫の運動会
ハルトとママです。  手前の保母さん軽肥満かな?(大きなお世話でした・・・)
孫の運動会
かけっこで追い抜かれても笑顔です!
孫の運動会

孫の運動会孫の運動会
午前中で終わりましたが、見てただけで疲れました・・・


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:11│Comments(10)孫たち
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
1年1年の成長に感動させられます♪

手前の保母さんはまだピチピチの24歳ですよ(´⊙ω⊙`)
Posted by きらはる。 at 2012年10月06日 21:18
お孫さんの運動会おもしろかったでしょう

うちの近くの保育所も毎日本番に向けて

練習があってます

スピーカーから音楽がながれてます

先生たちは大変そうです

おじいちゃんは見るだけでたのしいですよね

うちの孫が一番。。。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年10月06日 21:21
きらはるさん
お疲れ様!!

ピチピチの24歳と言うより
バチバチの・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月06日 21:24
u先輩
今年は、上の子芸が少し上手になったかな?
下の子はまだまだ、ついて廻るのが一杯一杯みたい

先生たちの苦労は、いかほどのものかと思いますね~

孫は責任ないからー、気が楽ですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月06日 21:30
運動会でしたか。
今日はかんかん照りでもなく
ちょうどいい天気でしたね。

保育園の頃
なんでもかわいくて
がんばってる姿がまたいいですねえ。
Posted by ゆず at 2012年10月06日 21:40
幼稚園の運動会 かわいいですよね。
写真ちょっと 遠いですね
輝陽くん達の 顔が はっきり見えませんよ(笑)
かわいいんだから アップにしないと。

かっけこ 追い抜かれても 笑顔 いいんじゃないんですか
園児が むきになって 競争してるより 
子供らしくて かわいいと 思いますよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月06日 23:37
運動会シーズンですね。
天気もよくて走ったり遊戯でお孫さんたちは楽しく頑張っていますが…。
応援するのも疲れちゃいますね(^o^;)
Posted by セブパパ at 2012年10月07日 07:10
ゆずさん
>ちょうどいい天気でしたね。
半袖、寒かった~

ここの保育園、組み体操が有りビックリしました
上から3番目までですけどね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月07日 20:17
キャッツアイさん
安物のカメラ、これが一杯でした(涙)

勝ち負け全然気にならないみたいだし
嬉しそうだし、まぁいいか!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月07日 20:21
セブパパさん
女房は陽が照らなくていい、と言ってたけど
半袖は寒かったですよー

応援と言うより、孫を探すのに疲れました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月07日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。