山羊の独り言

2012年09月21日

1ヶ月ぶりの 「筑豊」、同窓会の打ち合わせ

小学校の同窓会をしようと、言うことで筑豊で一杯飲みながらの打ち合わせ!
1ヶ月ぶりの 「筑豊」、同窓会の打ち合わせ
女子ーも二人来る予定でしたが、ドタキャン!
昔話に花が咲き、中々話が進みませんが、取りあえず日日と場所は決めました
1月26日(土曜日)場所「筑豊」、時間18時から~
同級生30人居ましたが、2名亡くなって、連絡先がはっきりしてるのが20名くらい
久しぶりに沢山集まって欲しいよね~1ヶ月ぶりの 「筑豊」、同窓会の打ち合わせ
上の写真は2次会、「メルシー」でした、ここでは歌って歌ってでしたね~
こうやって見ると、爺さんばっかし!!
Posted by しげちゃん山羊 at 19:55│Comments(8)
この記事へのコメント
同窓会の幹事されるんでね。
打ち合わせ口実に飲んでばかりでは 駄目ですよ

見たこと有るような ないような 顔がいますが
山羊さんの ピンクシャツの人 見たことあるよな・・・

来年は いい同窓会になるように 幹事さん しっかり
計画してくださいね。
Keiさん 出席して欲しいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月21日 21:07
同窓会の幹事さんごくろうさ

私たちは中学のときの同窓会を還暦のときにっしました

各クラス何人かが世話人になり同窓会をしました

実質、地元にのっこてる人がしました

おもに<役場勤務のひとです>

幹事さんがんばって盛り上げてください
Posted by u先輩 at 2012年09月21日 21:44
キャッツアイさん
6人で打ち合わせの予定が4人になりましたが
取りあえず決定しました
後は連絡を振り分けてやりたいと思っています

>ピンクシャツの人
長兄がイタリアに行き、そろいのポロシャツをお土産にくれました。

>Keiさん 出席して欲しいですね。
多分来てくれるでしょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月21日 22:29
u先輩
還暦の時にしようと言う事だったのですが・・・

中学も有るのですが~
これは全体じゃなくてクラスで、10人くらいかな?来るのは

誰かがでしゃばらないと、中々出来ませんよね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月21日 22:33
いいな~筑豊。
また行きたい。

イタリア製ピンクのシャツが
光ってすてきですよ~
Posted by ゆず at 2012年09月22日 17:39
ゆずさん
筑豊、日曜以外空いてますよ~

おおきに!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月22日 18:13
ありがとう 
体調を整えて会いに行きたいな。
1月26日をしっかりメモしておきます

みんな楽しそうな笑顔ですね。  
いいおじいちゃん、おばあちゃんで会いましょう!

先日のブログ、 私もジンジャーの花の匂いが大好きで、
携帯のメールアドレスの中にいれてるくらいです。
Posted by Kei at 2012年09月22日 19:42
Kei さん
お久しぶりです!
体調悪いのかな?しっかり整えてください。

前回の同窓会の時、還暦でやろうねって
言ってたけど、還暦前になっても、過ぎても誰一人言わない、連絡も無い!
ならいいわ、とあきらめていました

先日、清己に会ったら英明が同窓会をしようや!って言ってた
と聞き、早速近くのメンバーに連絡して集まりましたが
有さんと和美さんはドタキャンでしたー

楽しく、飲みすぎて二日酔いでした。

ブログは覗いてくれてたんだね、くだらないのが多いなー
と思いながら見てくれてるかな?

1月26日に会いましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月22日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。