山羊の独り言

2012年09月09日

浜勝

昨日は子供の学校の体育会でしたが、雨が降り午前中で中止になり
火曜日の午前中に残りをする事になりました
幸い休みなので(いつもか!)行こうと思っています
子供が、疲れたのでトンカツを食べたい、と言うので「浜勝」に行きました
浜勝
待ってる間に、ゴマをスリスリでしたが、料理が来たら写真も撮らずに完食!!
子供は、しっかりご飯のお代わりをしてましたね~
浜勝


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:30│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
お宅は昨日浜勝でしたか~。

我が家は今日が餃子の王将で・・・(笑)

今からゴマすりを覚えたら将来は有望だな(爆)
Posted by セブパパ at 2012年09月09日 21:46
浜勝 福岡に住んでる頃 良く行ってました。
関東はないですよ。

この浜勝は どこですか?
田川から一番近い場所は どこにあるんでしょう?

ごまをすりすり したいです(笑)
あっ 人間には しませんよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月09日 22:48
飯塚のかやの森<ボーリン場>の近くの浜勝ですか?

残りを日を改めてとのこと、大変ですね

楽しみが、またふえて。。。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年09月09日 23:38
待つ間、ゴマをすりすりがいいんですよね。
手持ち無沙汰じゃなくて....。

体育祭、二日にわけてに
なったんですね。
火曜日は、もう午前中ってわかってるから
お弁当はなしかな?
延期で一日あるとき
早起きして二回作るの大変なんですよね~
Posted by ゆず at 2012年09月10日 16:27
セブパパさん
餃子の王将も捨てがたい・・・

浜勝ゴマすり、将来のために週1、位で通わせようかな(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月10日 20:13
キャッツアイさん
>関東はないですよ。
支店を出したら~

田川の、元九州フィルターの近く?
ナンコウロウの近く、解るかな~

長い人生、たまには人間にもしないと・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月10日 20:17
u先輩
田川に行きました、次回は「餃子の王将」に行きたいです

平日だからゆっくり見れそうです
ある意味ラッキーかな!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月10日 20:19
ゆずさん
>手持ち無沙汰じゃなくて....。
ですね、来るまで結構時間掛かるから~

今回我が家は手抜き弁当でしたから・・・
子供の、明日の弁当は普通でいいみたいだし
女房はラクチンでしょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月10日 20:23
そうなんだ 田川にあるんだね。
何となく 場所 わかるような・・・!

ごまをすったり こびたり 出来ない
世当たり下手な私ですからね。
すり鉢だけにしてます(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月10日 23:21
キャッツアイさん
次回帰省した折には是非どうぞ!!

>ごまをすったり こびたり 
好きじゃないけど、仕事してる時はそれなりにしてきたような
今はその心配はないな~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月11日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。