山羊の独り言

2012年09月03日

これ  なーーんだ?

ちょつとピンボケですがー
熟すとこうなるみたい!!取っても食べないから・・・
赤いのが種になるのかな??
これ  なーーんだ?
若い時はこうでした!!
これ  なーーんだ?





同じカテゴリー(野菜)の記事画像
大根の間引き菜
蔓なしインゲン!!
いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!!
ダメもと!!
草ぼうぼうでも!!
芋畑
同じカテゴリー(野菜)の記事
 大根の間引き菜 (2015-11-02 21:38)
 蔓なしインゲン!! (2015-07-15 21:28)
 いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!! (2015-06-19 23:34)
 ダメもと!! (2015-06-01 22:11)
 草ぼうぼうでも!! (2014-08-29 22:07)
 芋畑 (2014-06-25 21:20)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:23│Comments(10)野菜
この記事へのコメント
グリーンカーテンのゴーヤ ですね。
やはり形からしてサラダ用ゴーヤみたいですね。
一度 食べて みんしゃい。癖になるかも

ちなみにゴーヤの苦味は
男性に ダメなかた多いみたいですが 何でだろう…?
Posted by キャッツ・アイ at 2012年09月03日 20:35
キャッツ・アイさん
ピンポーン!!

先日、卵をとじて作っていましたがダメでした
切って、水にずっと浸けてたらしいけど・・・

この苦味は絶対無理!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月03日 20:42
お久しぶりですm(--)m
すごい写真ですね~
ちょっと見ただけではわかりませんね~(^^;
内側からも見てみたいです(笑)
Posted by すとんすとん at 2012年09月03日 21:29
うちも、今年もゴーヤがたくさんなりました

グリーンカーテンの役目も十分してくれてます

朝顔も、一緒にさいてます

ゴーヤは酢漬けにして食べてます

あまり苦くありません、美味しいですよ

私は毎日たべてます

。仕事が今のペースでくることを祈ってます。
Posted by u先輩 at 2012年09月04日 00:46
熟れて赤い種が
どっきりするんですよね~

先日、よっぽどタッパに
ゴーヤの天ぷらいれて持参しようかと思いました。
Posted by ゆず at 2012年09月04日 11:50
>ちょつとピンボケですがー
ちょっとですね・・・(汗)

ゴーヤは熟れても美味しくないのですね・・・メモメモ(爆)

やはり何でも若いのが一番でしょう~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年09月04日 19:21
すとんさん
オヒサ~
ボケボケですがー

叉こうなったら内側から撮って見ます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月04日 20:33
u先輩
我が家のは長くならなくて丸いのですが~
朝顔は紫色が咲いてます
両方とも豊前の火力発電所からの貰い物ですから
文句言えませんね~

この苦さは頑張っても無理みたいです

今日は某会議で久しぶりに飯塚へ行きました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月04日 20:38
ゆずさん
この色凄いですね

お気持ちだけ頂きます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月04日 20:40
セブパパさん
実は、約1ヶ月くらい前から叉カメラが行方不明
今回は燃やした形跡は無いのですが・・・
そんで前のカメラで写したらピンボケ(言い訳)

美味しくないと言うより、食べれないと思います

ピチピチがいいよね~。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月04日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。