山羊の独り言

2012年08月26日

ゴーバスターズ参上

大任の道の駅でイベントが有り、孫「輝音」を連れて行ってきました
24時間テレビの募金会場にもなってたみたいで
大勢の人で賑わってました
ゴーバスターズ参上
ゴーバスターズと記念写真!!
30分くらい待ってようやく。
ゴーバスターズ参上
家の物干し竿にかかっていました。
「輝音」、これはポーズをとっていますね~
ゴーバスターズ参上ゴーバスターズ参上ゴーバスターズ参上


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:33│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
夕方前を通ったら
かなりの人、人、人でした。
お孫さん一緒に写真撮れて最高ですね~

今日はナイトウォークの記事かと
思ってました!
Posted by ゆず at 2012年08月26日 20:52
ゆずさん
2日続けて歩きました

ナイトウォークは明日かな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月26日 20:54
道の駅盛り上がってますね~。

30分くらい待って写真とは・・・大変でしたね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年08月26日 22:07
先日はお疲れ様でした、
無事歩いて帰らたんですね
今日はお孫さんを連れて
イベントに行かれたのですね ゴーストバスターズなら知ってます(爆)

輝音君嬉しいそう
30分待ってたなんて
偉い。日頃待つの 嫌いだったような…それだけ
お孫さんが かわいいからでしょうね。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年08月26日 23:39
今日はナイトハイクの事かとおもってました

やはりお孫さんの事が一番いいことですね

道の駅大任もがんばってますね

de愛、のいいものうってますよ

トマト、おくら、たねなしぶどう、うめぼし、など
Posted by u先輩 at 2012年08月27日 08:10
セブパパさん
孫のためならエンヤコラ!
でした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月27日 19:56
キャッツ・アイさん
>ゴーストバスターズなら知ってます
ふるっ!!

待つの、待たせるの 大嫌いです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月27日 19:59
u先輩
こちらのほうがテレビでも盛り上がってましたから・・・

大任もいいですが
de愛、の品物は愛情がこもってますからね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月27日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。