山羊の独り言

2012年08月20日

わさび風味の枝豆

先日「筑豊」に行きまして、これがそのらしいですよ~
わさび風味の枝豆

酔ってたから違うかもしれん??? 手作りビールの話もしてたし・・・
若大将そうやったかね~


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:40│Comments(12)飲み会
この記事へのコメント
こんばんは。
わさび風味の枝豆???
そういうのが あるんですか~!?

おめでとうで 大丈夫ですよ。
気が楽になりましたから・・・( ^ ^ )v

送別会じゃなくて 飲み会しましょう☆
Posted by milky at 2012年08月20日 22:07
これでビールを造るのかな~?
外国製みたい・・・ですね。

枝豆にビールってよく合うよね~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年08月20日 22:17
今週 行くから 食べれますね。
ビールは さすがに
出さないですょう

色々メニューもリュアルしないと お客さんも 飽きるから リピーターになって貰う為には 店も 努力は必要ですよね。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年08月20日 22:18
24日いきますょ~(≧∀≦)

ぎんなん煎りとレバー串をお願ぃしまぁ~す♪
Posted by ぁさん at 2012年08月20日 23:35
金曜日にはワサビ枝豆が
食べられる!
るんるん♪(古い?!)

ビールのもと、輸入品ぽいですね。
Posted by ゆず at 2012年08月21日 16:11
わさび風味の枝豆おいしそうですね

大ジョッキーで一気に行きたいですね

まだアンテナ工事があってました。
Posted by u先輩 at 2012年08月21日 19:54
milkyさん
あるんです!!
しばらくはゆっくり充電して下さい。

飲み会、来週以降だったらいつでもOKですから
徹君と話ししときます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月21日 20:23
セブパパさん
>酔ってたから違うかもしれん??? 
なんです、24日に確認してください。

>枝豆にビールってよく合うよね~(笑)
つい枝豆食べ過ぎますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月21日 20:26
キャッツ・アイさん
>ビールは さすがに出さないですょう
多分!!

2代目の時代になったから、これからは大変だろうけど
若い頭を使って頑張って欲しいね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月21日 20:29
ぁーさん
>ぎんなん煎りとレバー串
特別に5本ずつ焼いて貰っときます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月21日 20:30
ゆずさん
ワサビ風味の枝豆、タップリ食べて下さい。

やっぱりビールの素やろか?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月21日 20:33
u先輩
大ジョッキーで3杯はいけますね。

またまたゴルフでしたか
アンテナ工事、終わった感じでしたが
違う作業をしてるんでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月21日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。